納豆にそんな効果が

日曜日にフジテレビのあるある大辞典で納豆一パックを朝、夜
食べるだけで2週間で3キロやせると放送されました。

さっそく嫁さんに頼んで今朝の朝食から納豆です。
2週間後にやせるかな〜
でも新年会ラッシュなんだよな〜

昨年の念頭の目標が「激やせ」
嫁さんは「激」はいらんから普通にやせてと言いました。
一年経ってみて、ンッ2キロ太ってる

さて納豆、納豆・・・・・・
同じ考えの方が多いのかお昼にスーパーへ行くと納豆が品切れ寸前!
そりゃそうですわね〜納豆食べるだけでやせて、しかもお肌も綺麗になり
健康になれるとなりゃ〜ね
昨年も寒天がバカ売れして店頭から消えたことがあったなぁ・・・

さて2週間後何キロ減ったか報告いたします(太ってたりして・・)

                 by 加賀テレビのムン様

 当店ホームページ

メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-01-09 12:17 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(8)

Commented by sakaami at 2007-01-09 12:34
いいこと聞いた!
早速やってみます。
昨夜、納豆を食べました。
朝は食べなかったのですが、
今晩から当分続けてみようかな!
私も、結果報告します。
            鴨とりゴンベ
Commented by munsama at 2007-01-09 15:55
鴨とりゴンベ様
ひとつお伝えするのを忘れておりました。
かき混ぜてから20分経ってから食べる方が
効果的だそうです。うちでは息子がタイマーをセットして
くれます。
さて2週間後減ってますでしょうか?楽しみ!
Commented by sakaami at 2007-01-09 19:16
munnsamaさん
ありがとう!20分ね・・・
私のバヤイ・・・キムチと混ぜてから30分待っています。
以前、何かの番組でやっていたのですが。
実際やってみると「ハマッテ」しまい、今も続けています。
いい「アテ」になりますよ(^^)
                   鴨とりゴンベ
Commented by sakaami at 2007-01-09 22:33
sarakusさんのパソコンが故障!
暫くは更新できないそうです!
Commented by munsama at 2007-01-10 09:39
sarakusさんもパソコン故障!?
長楽さんも故障と書いてあったし、料飲組合に何かが起こっているのかな?
Commented by kan-nushi at 2007-01-10 22:24 x
山中のスーパー○エーにはもう納豆無かったです(:_;)・・・納豆のコーナーがガランとしてました・・・。私は結構納豆食べてます。毎日ではないですが、家の冷蔵庫には必ず納豆が入ってます。・・・毎日食べないと効果無いのかな・・・?私の身体には納豆による変化は無いようですが・・・(笑)
Commented by munsama at 2007-01-11 08:10
えっ納豆売り切れ?
ダイエット4日目にして断念か!今日は定休日なのでスーパーめぐりをしてみます。
納豆は一日一回ではダメだそうです。朝夜もしくは昼夜中というふうに食べ体の中に絶やさないようにすべしとのことです
Commented by munsama at 2007-01-11 13:09
あさスーパーに行ったら、どっさりと売ってました。ただし品薄だそうです
kan-nushi様ともお会いしましたが、もしかして納豆?