さて初舞台

さて初舞台_d0095673_9415998.jpg

さてさて昨年秋行った「山中節道中流し」
今度は山中座の舞台の上でお披露目です。
頼りになる芸妓連のお姉さま方は踊りにまわり三味線部隊は
私たち素人衆でやることに はっきり言ってドキドキものです!

周りの出演者は全国に名の知れた「おわら 風の盆」
「秋田県西馬内盆踊り」に次の人間国宝かと言われている
本條流家元「本條秀太郎」様の「雪の山中」

格が違いすぎて恐ろしい、いっそ三味線の弦を無しにして
空打ちしようかと迷ってます。(客席の間を演奏しながらでは見破られるな)

明後日から猛?稽古がはじまります。
ポスターデザインはまだOKもらってないけど出しちゃいます!

                                         by  加賀テレビのムン様

 当店ホームページ

メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-02-06 09:51 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)