いよいよ忙しくなってきた!!

春になり、いよいよ当スタジオも忙しくなってきました!!

朝からお葬式の遺影写真作成
卒業記念写真撮影
赤ちゃんの記念写真撮影
赤ちゃんの写真集の撮影
成人式の前撮り
そして少年剣道教室の終了記念写真と多様な撮影がございました。

嫁さんとふたりクタクタになりました。
もうひとつ還暦の記念アルバムのデザインを明後日までに仕上げなくては
ならないのですが体力の限界!今日はもう鍋食って寝ます。

明日は還暦の記念アルバムの編集で徹夜になりそうだ…
風邪気味&花粉症でグロッキーなんだけどなア
  
                     by 加賀テレビのムン様

少年剣道教室の撮影では剣道少年たちが機材運びを
手伝ってくれたので楽でした。彼らは指示がなくても
テキパキ運んでくれたり、礼儀や挨拶も感心するほど
よくできてます。

そして試合になると鬼のように強い、山中中学校も
少年剣道の子供たちのおかげでいつも優勝だもんなぁ

      「山中少年剣道教室エラいっ!!」
いよいよ忙しくなってきた!!_d0095673_176820.jpg

by munsama | 2007-03-18 16:59 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by matta_no_komeya at 2007-03-20 08:29
少年剣道教室6学年終了式でしたね。
私は所用で参加できませんでしたが、撮影ありがとうございました。
喜多・北市・北出・鹿野・辻の5名が卒業してしまい、次年度は6年生1名、5年生3名、4年生3名で全員となってしまいます。
山中少年剣道教室始まって以来の少ない生徒数で、存続のピンチでもあります。小学生はもとより、保育園年長さんから参加できますので、まずは気軽に見学に来てください(^^)!!
毎週水曜日と金曜日、19時~2時間の指導です。今週はお休みになっておりますので来週以降にお願いしますm(__)m
Commented by munsama at 2007-03-20 10:55
少年剣道っ子、まじで良いですよね〜
わたしの機材ぜんぶ運んでくれて
そしてふたつ荷物を抱えている子には
だれかが必ずひとつ、もってあげるとかを自然にできるんですね
感心しきりでした!