近頃の写真の整理

入学式と成人式の写真撮影と
それにともなう写真集の作成でパソコンのハードディスクは
めいっぱいになってきたので古い写真データはDVDにでも
書き込もうとしていたところ懐かしい写真がハードディスクの
端っこにありました。初老の夏、3年前の同年会の家族大会の写真です。

山中温泉の初老行事は家族の協力なしでの成功はありえません。
お父さんは初老行事のため家を何日もあけます。
その理由はおいといて、勢いをつけるためと
家族の理解を得るための家族大会です
近頃の写真の整理_d0095673_2362554.jpg

会場の加賀市内のぶどう園、貸し切りに気を良くした子供達が
ひまわり園を走り回ります(ひまわりは枯れてますが)
近頃の写真の整理_d0095673_2384187.jpg

貸し切りのぶどう園ではみんなでバーベキュー、夕暮れなので涼しいです。
近頃の写真の整理_d0095673_2310351.jpg
歌うたい宗玄も今日はパパの顔
近頃の写真の整理_d0095673_23123262.jpg
今日はパパたちがバーベキューの焼き係
近頃の写真の整理_d0095673_23145413.jpg

夜は更け、メインイベントの花火大会
その日私は司会&花火調達係。
(会長とは名ばかりでいろいろせんなん!)
近くのホームセンターへ行くと8月の終わりは
花火の叩き売りをしていました。むちゃくちゃ安い!!!!
当初はくじで花火をゲットしてもらう予定でしたが花火が
大量に安く手にはいったため花火バイキングに変更
「好きなだけ花火をやって、花火はなんぼでもあるから」
ということになりました。
近頃の写真の整理_d0095673_23185793.jpg



近頃の写真の整理_d0095673_23191239.jpg
やっぱりええぇな山中温泉の同年や初老行事!
中学校を出て25年以上経つのにこのつきあい
昨年度の家族大会は松茸バーベキューをやったな〜
今年はなんやろ『楽しみや!』
(こんな山中温泉の見栄っ張りのところが好きです)

       BY 加賀テレビのムン様
      当店ホームページ

メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-05-07 23:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by matta_no_komeya at 2007-05-08 00:13
我々も同じ場所で家族大会やりました!
同年、いいですよねー!
初老、いいですよねー!
六団体の卒業制を早急に実現させねば!
誰が止めたとかはどうでもいいから、その必要を感じた者が声をあげにゃならんと思います!
急ぎましょう!!
Commented by munsama at 2007-05-08 10:01
>我々も同じ場所で家族大会やりました!
我々は今年「ゆめの湯」でふにゃふにゃと小耳にはさみました
かなりじじい化が進んできましたな
>六団体の卒業制を早急に実現させねば!
それって24団体くらいに声かけんなんな
つらいな〜それって、とりあえず自分たちの6団体からか?
とりあえず自分らの同年会の中で話すところからやね