今日は定休日でした。

今日は木曜日、定休日でございました。
天気の良い日は福井県の公園へ行くことが多いのですが
長男は「小松の末広の小松運動公園が良い!」
次男は「いつもの小松ドーム横の公園が良い」と言ったのだが
軍配は長男に!

そこで子供達を開放し自分は早歩き散歩へ
すると散歩の途中に道路を横断していると白い最新のベンツが不穏な動き、近づいてきてクラクションを鳴らします。

「やっべ〜なんかしたかな〜」と思い近づくと
ルーシー、東京代行、FREAKS小松のオーナーのさ○るちゃん!
聞くと運動公園近くのおしゃれな美容室で髪を切っていたとのこと
散歩中に目立つ建物だなあ思っていたら、まさにそこで髪きりを
してたそうだ「Shion hair」というそのお店はなんと昔、うちの町内で旅館「菊水荘」をされていた
一つ上の先輩がやっておられるそうで2度ビックリ!

さ○るちゃんとはちょうど6月の飲み会をどこでやるというメールを
していたところだったので「んじゃ水野家で」と意見が合致
来週火曜日に迎えに行くということでお別れ!

この「さ○るちゃん」とはいろんなところで偶然会うことがあります。
去年はスタンプ会の三国花火大会のバス中でお客さんに説明をしているときに
前から見たことある顔が運転してきとるな〜と思ったら「さ○るちゃん」
その後、花火大会の浜辺でも一緒でしたし

大阪梅田でナンパしているときにも会ったような
不思議なご縁でございます。

火曜日にはまた共通の趣味について話しながらでろんでろんに…

また肝臓が燃える週刊になりそうです

      by 加賀テレビのムン様

昔、こいこい祭りでは若い者を震え上がらせて大暴れしていた
このお方も今では二児の父、デレデレのお顔の写真を
私は持っています。そういえばアップしても良いと言われて
いたんだった。

by munsama | 2007-06-07 22:55 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from パソコン検定協会 at 2007-06-08 10:13
タイトル : パソコン検定協会
パソコン検定協会... more
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-08 18:15 x
どもです。
ほんとにどこで誰に会うのかわからないものですな(笑)
水野家了解しました。初めてなんで楽しみや~♪

>大阪梅田でナンパしているときにも会ったような

これたしか湯の本町自衛消防の旅行のときじゃなかったか~?
何で君たちいたのよ???

>昔、こいこい祭りでは若い者を震え上がらせて大暴れしていた
>このお方も今では二児の父、デレデレのお顔の写真を
>私は持っています。

三人で山代で寿司食った後に
「子ども風呂に入れないかんしこれで帰るわ」
と、さっさと帰ったのを見たときは
「もしかしてこの人生まれ変わったんじゃないか」
と、真剣に思いました。
Commented by munsama at 2007-06-09 16:08
>と、さっさと帰ったのを見たときは

そそくさと帰っていかれましたね
そして「今度からもうちょっと早い時間にしよっさ」と
言われたときは2度びっくりしたものです。

その前の年などはふらっふらになりながら朝方まで飲む
でしたのに