そうだ能登へ行こう!

女性だらけのスタンプ会総務広報部会が
昨晩行われ、それは男は私だけという夢のような会議で
ございました。

女性向けのイベントを女性が女性のために女性が楽しめるように
考えるということをお題目に話し合いました。

結論
「そうだ能登へ行こう!」
わたしたちスタンプ会はまだ県内の仲間である能登のために
まだ行動を起こしていない!
これを女性向けのイベントとすることにしよう
そうだ能登へ行こう!_d0095673_1516064.jpg

能登のバス会社を使い、能登のおいしいスウィーツを食べあさってくる
(失礼、食する)イベントを作りましょうということになりました。

店屋さんはどんなに「応援してるし〜」「頑張って!」と言われるより
100円でもいいから売上に貢献してくれたほうがうれしいもの

よしみんなで能登で美味しい店いって、おみやげ買って、
能登にお金を落としてこようということになりました。

これを男だらけの役員会でこの企画を通さなければ
さっ!これを見ている役員さん女性と能登に嫌われても
いいという方、どうぞ反対に手をあげていただいてもけっこう!
と脅しておこう。

       by 加賀テレビのムン様

「そうだ能登へ行こう!」これをお題目に5スタンプ会イベントを
考えるのもありやな…いや、もう○○ ○を呼ぶことになったんだった
せっかく加賀についた補助金を能登で落とすというのもかっこいいか
と思ったりしたもんで…

「山中」「山代」「大聖寺」「片山津」「動橋」
どこの満点カードでもよいから2枚で参加出来る
「能登で買い物バス」(ネーミングはまた考えて)
県と市からいただいた補助はバス代と広告費にあてます
参加費の満点カードはもちろん換金して能登へ寄附
バスはそれぞれの地区1台で計5台。もちろん能登の
バス会社にします。 こんなんではダメ?

by munsama | 2007-06-28 15:22 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(4)

Commented by matta_no_komeya at 2007-06-29 15:04
思いがけない展開ですね!
能登で買い物バス的企画はお客様と役員会の理解賛同を得るのが難しそうですが、企画理念は最高です。コケてもいいのでやってみます??
○○ ○・・・、あ、あー、MR Rさんですね。
Commented by munsama at 2007-06-29 15:39
5スタンプ会は苦労しそうですので
決まったとおりに動いていきましょう

山中温泉のセレブツアーは単に辻口パティシエのケーキ食べに
行きたい。でもただ食べに行くのでは能がない、そこで
「そうだ能登へ行こう」をお題目にしたのです。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-29 17:39 x
おお、辻口パチシエさんの店に行くなら
ここはひとつ、加賀屋の○田氏にたかるとしますかウフフ♪
Commented by munsama at 2007-06-29 19:27
たかりましょう、たかりましょう

私も人のことは言えないけど加賀屋の○田氏は太ったな〜