ディズニーランドの裏技?

長いこと更新をしてなかった。
赤ちゃんの撮影&編集、結婚式の撮影&編集、葬式の遺影の作成と
6月はまさにゆりかごから墓場までいろいろな仕事に追われました。

そんなとき高校時代の友人からメール
「突然つかぬことをお伺いしますが、TDLのバズライトイヤーの
アトラクションはフジフィルムが協賛?と聞きました。そこで、
フジフィルムのツテを使えば、ラウンジを利用し、順番もショートカット
できる裏ワザがあるとうわさで聞きましたが、何か情報を
ご存知なら教えてください。」


そんなのあるわけ無いだろうとたかをくくり
ネットで検索しはじめると
「スポンサーラウンジ」
という言葉にぶつかりました。

あるみたいですね〜隠し部屋「スポンサーラウンジ」

フジフィルムのセールスに聞いてみると?
「はい、ありますよ〜村田さん本人とご家族は利用OKです。
 USJにもありますから行くときは私に言って下さい。
 この事は他言無用で」

あっ!?もう書いちゃった…
この記事はフィクションということにしよう。そうしよう
ディズニーランドの裏技?_d0095673_11533928.jpg

↑このとき私たち家族はバズライトイヤーで2時間、プーサンで2時間
きっちり並んでしまったじゃ〜ないか!早く言ってよ!

        by 加賀テレビのムン様

皆様の家族がディズニーリゾートへ行くから「スポンサーラウンジ」を
紹介してよというのは無しね!
「ディズニー スポンサーラウンジ」で検索してみよう!

by munsama | 2007-07-04 11:57 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)