う〜ん飲み過ぎか?

う〜ん飲み過ぎだろうか?
昨年末より夜な夜な酎ハイを飲みながら仕事をしていたのが
まずかったのか?
はたまた月末になると連夜の飲み会がたたったのか
う〜ん飲み過ぎか?_d0095673_1122770.jpg

背中が痛い…右の背中があっぱくされているよな感じで苦しい

ネットで「症状 背中が痛い 右」で検索すると肝臓か腎臓が弱っているのかも?と出ている。

う〜ん今入院なんて事になるとやばい、6月に撮った結婚式の編集を
終えないとエライ事になる。

とりあえず禁酒してみることにしました。4日目です。
こんどは禁酒によるストレスが…
それと眠れないよ〜
とりあえず眠くなるまでドライブすることにしたら
なんとか眠れます。(アルコール依存症だったのか私?)

    by 加賀テレビのムン様

だいぶ背中は楽になりました
でも6月のデザインが終わったら医者へいってきます。
ここを見ている皆様、私の嫁さんには内緒でお願いします。

by munsama | 2007-07-05 11:25 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by higedebu at 2007-07-06 00:28 x
ご用心、ご用心。
初老をすぎると、いろいろ体にがたが出てきます。
そして、いきなり不調になる年齢です。
それを過ぎると、50過ぎまで何とか持つものです。
今は魔の時期ですよ。

気をつけてね。
Commented by ムン様 at 2007-07-06 01:02 x
ありがとうございます。少し恐くなったので昼飯まえに血液と尿検査に行ってきました。今日の夕方に結果を聞きに行ってきます。あ〜お酒飲みたい