う〜ん太りすぎか?

やっぱり余りに心配になってきたので
昨日、かかりつけのお医者さんに行ってきました。
いつもなら半年に一回は血液検査にいくのだが少し間があいてしまった

私 「先生いつもの肝臓、尿酸値に糖尿病もプラスして検査して〜」
先生「んじゃ検尿をプラスするか〜」

ってな感じで尿と血液の検査を

尿は結果がすぐわかり
「タンパクも糖もおりとらんよ〜」と看護婦さん
「明日3時になったら血液の検査結果もわかるから〜」と受付で
言われ病院をあとに

そしてさきほど病院に行ってきました〜
先生「村田君、やっぱり卵の黄身をやめよう、何度も言うとるよ
    これ、卵やめんのやったらコレステロールの薬だすぞ!
      どうする悪玉コレステロールだらけやぞ」

私 「すいません黄身をやめますので薬なしで!先生、それより肝臓と
   糖尿は」

先生「肝臓は前回より少しだけ値が悪くなってるから、
    ちょい飲み過ぎかな?糖尿は今のところまったく気配なし」

私 「これで今晩から飲めますわ〜いや〜5日ぶりのアルコールや〜」

っということで一件落着、もう晩酌をはじめてしまってます。
       (だから、それが悪いんだってと言われそうだが…)

     by  加賀テレビのムン様

うん、この6月の結婚式の仕事を整理したら
【ムン様細化計画を練ろう】
横で嫁さんが別に細くなってと言わんから普通になってと言ってます
それもそうやな…

    当店ホームページ

    メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-07-06 17:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by ぷ~ at 2007-07-06 20:12 x
あぁ、(血液)検査の結果を聞きに○○医院に行かれたのですね。
”似た方が入っていくなぁ”と思い、どこかお悪いのかと。。。

>だから、それが悪いんだってと言われそうだが…
…そぅですね、それが悪いんですょ~★(=^_^;=)
Commented by matta at 2007-07-07 08:39 x
おお!検査してきたんですね!
しかしその検査結果だけで大丈夫なのか!?って気になる。
ここはやっぱり○○○リックスのど真ん中に立っていただくしかありませんな。ふふふのふ。
Commented by munsama at 2007-07-07 09:24
ぷ~様に目撃されてましたか〜
実はどきどきしながら○○医院にはいっていきました
何か怖いことをいわれるのではと

>…そぅですね、それが悪いんですょ~★(=^_^;=)
わかっちゃいるけどやめられない♪という歌詞がありましたが
その心境です。面目ない
Commented by munsama at 2007-07-07 09:39
matta様いちおう気休めのために検査してきました。
本格的検査はたまっている編集が終わってからにします。
○○○リックスのポスターね!
キャストできまっているのは今のところ長楽君と私ですが
候補はいっぱいいますな〜誰にしよ
ニコニコTVで公開ダイエット!誰か立候補しません?