夏休みはディズニーに変更

夏休みはキッザニア東京
行くと断言してましたが急遽ディズニーもプラスすることにしました。

理由はスポンサーラウンジ体験をするためです。

ディズニーランドのバズライトイヤーのアストロブラスターはフジフィルムの提供となってます。一昨日フジフィルムにお願いしました。

今日電話がかかり「むらっさ〜ん、あれ間違いやった!フジフィルムの
スポンサーラウンジは偽情報やった!ないわUSJやったらあるんで
USJにしまっし!」

うっもう東京行きのチケットとホテル手配済みやっちゅうねん
子ども達にもディズニーの秘密の部屋に行くぞとも言ってしまったがな

裏技ページにフジフィルムのスポンサーラウンジが載ってなかったのでイヤな予感がしていたのだが的中したようだ!

それとも当店のような田舎の小さな店の言うことをいちいち聞いていたら
らちがあかないからあしらわれたかな

当初の予定通りキッザニア東京を楽しんでくることにしよう

    by 加賀テレビのムン様

    当店ホームページ

    メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-07-11 10:23 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-11 18:44 x
それは残念やったね(T◇T)
ムン様んとこはUSJは今さら行く気しないでしょうし(笑)
スポンサーラウンジの中に「松下電器」というのもありますけど
田舎の小さなナショナルの販売店は利用可能なんすかね?
お向かいさんの名前かりて行くとかどうけ?

我が家の夏休みはどうすっかなあ・・・
Commented by munsama at 2007-07-11 21:19
スポンサーラウンジはダメだったけどディズニーは行こうと息子達に言うと
「いやや、あんなに並ばないかんとこ。ホテルで従兄弟とトランプしよう」
ですって〜〜〜ディズニーを楽しみにしていたのは親たちだけだったのね〜
ショックー!じゅんちっちさんの奥様の実家の名義を貸して!

夏休みは神戸のホテルで神戸牛のステーキのコースでいかが?
USJに押されてポートピアも閉鎖、神戸は安くていいですぞ〜
モザイクガーデンなんてタダですから〜中華街で昼食もいいな
藤原紀香が披露宴をしたオークラ様の和室なんていかが?
Commented by 45代 at 2007-07-11 23:03 x
お邪魔します、3Gで頭が痛い、45代です。(T_T)
そうですね、夏休みかぁ・・お盆は参勤交代で珠洲理事長に予約していただいたコテージで海水浴&酒浸りですし、その翌週には家族大会で浜松にメンバー家族と共に「漁」に出かけます。TDLは来年ですね・・許せ息子達よ。。
Commented by munsama at 2007-07-12 10:00
>3Gで頭が痛い、45代です。
3G?残りは次年度ですか?次年度問題では入院される方が
出るくらいですからたいへんだと思います。
次年度も決まり12月に卒業したならば両肩が軽〜くなるでしょうから
TDLと言わず海外へ行っちゃったりして!
その前にG年度、G年度