ニコニコTVショッピング夏号のポスターでけた

ニコニコTVショッピング夏号のポスターができました。
7月25日から菊の湯や商工会の入口に貼る予定ですが
いち早く、ここに貼っちゃいましょう!
ニコニコTVショッピング夏号のポスターでけた_d0095673_9484416.jpg

今回は9店舗が参加です!
いろいろとお得なセールを行っているお店が揃いました。
中には勝手に私が押しかけて迷惑?されているところも
あるようですが、とにかくやる気のあるお店ばかりですので
よろしくお願い致します。
ポスターの端っこには
ニコニコTVショッピング夏号のポスターでけた_d0095673_9542015.jpg

ニコニコカードウラ面の教育サポート券のPRをしておきました。
昨日、山中小学校の通知表渡しだったので
一昨日、このポスターを各教室に貼ってちょうだいとお願いしてきました。
まっでも我が子の通知表にドキドキしててお母さん方の目には
はいらなかったかも…

しかもスタンプ会の役員会にも話を通してないし…
即、役員会をして謝って、通してもらおう!これを見ている役員方、
ごねないでスッと通して下さい。お願いします!

昔、こういった教育サポート券みたいなことは一流の企業が
ベルマークという形で行ってました。
当店もフジフィルムのフィルムの箱についていたから
良く貯めては学校にもっていってました。
それが唯一の学校でもらった表彰状でしたので良く覚えてます。

今はベルマークの協賛企業もむちゃくちゃ減りましたし
協賛企業の中にもベルマークが付いている商品をかなり限定しているようです。

そこで一流企業のかわりにに2年ちょい前から山中スタンプ会が
立ち上がりました。しかしPR不足だったようです。まだ一部の
保育園様しかご利用がありません。

てなことでこれを町中に貼りましょう
そして加賀テレビのテロップにも!よし役員会を招集してもらおう

      by 加賀テレビのムン様

    当店ホームページ

    メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-07-20 10:13 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)