イカです。スイカです。みょうがです。

今朝鴨とりごんべさんにいただいた釣りたてのイカです。
イカです。スイカです。みょうがです。_d0095673_16113223.jpg

もう、お盆につきイカ刺しで一杯はじめちゃいます。
うまい!しあわせ〜〜〜

配達は嫁さんにまかせよう

ちょうど長楽さんが長楽 ka-ちゃん様に買っていただいた
ファインピックスZ5を持ってこられたので
テスト撮影させていただきました。
お風呂で谷口博山様にならったようにコントラストをあげ
シャープネスフィルターをかけました。

っという記事を書いていたら
今度は嫁さんが配達へ行ってもらい物をしてきた〜
イカです。スイカです。みょうがです。_d0095673_16581017.jpg

大きなスイカです〜KAMU様ありがと〜

そして今、店先に来られた写真好きのお客様から
みょうがをいただきました〜
イカです。スイカです。みょうがです。_d0095673_1827341.jpg
良いことが続くもんだ うれしっ

  by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2007-08-14 16:15 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by sakaami at 2007-08-15 22:44
    旬のものばかりですね!
            ミョウガは好きです!
             量は食べられませんが・・・・

     またスイカが「カッコ良く」写っていますね!
                          流石です(^^)
           こんなの見ると、ほいしいな!カメラ・・・・
                              鴨とりゴンベ
Commented by munsama at 2007-08-15 23:32
おいしいイカをありがとうございました。
ゲソはゲソバターにしてと女性陣に頼んだのですが
これ以上デブになったらどうする!と却下されてしまいました。
おいしい甘いイカでございました。やっぱ新鮮なものは美味い!