今年の山中節道中流し

今年の山中節道中流しのポスターを作っているのですが
なかなかはかどりません。暑い、暑すぎ、どうなっているんだこの夏は!
3日間かけてやっとこさ、ここまで出来ました。

東京から帰ってきたかねっこ君、ここを見ていたらダメだし
おまちしております。今夜もう一種類つくってみます。
今年の山中節道中流し_d0095673_11441911.jpg
そしてこれはもう菊の湯に掲示しちゃってますので
ダメだし不可!踊り手募集のポスターです。
新山中節で毎年踊りまくって、膝を壊したわたし
道中流しの踊りは優雅ですから膝にもやさしい!
今年から男踊りも登場!!!
(じつは昨年プチッと最後尾でひとり男前の人が踊っていたのですが)
さあ!見ている側から参加する側へ!
練習日に芭蕉の館でまってます。
今年の山中節道中流し_d0095673_1148465.jpg


昨年の山中節道中流し

    by 加賀テレビのムン様
    当店ホームページ

    メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp


今年の山中節道中流しは9月2日です。

もうひとつのパターンもちょっとだけ出来た
今年の山中節道中流し_d0095673_1274356.jpg
これに東京の中村カメラマンに撮ってもらった画像をちりばめてみます。
その前に墓参りと親戚宴会をしに小松と中代へ行ってきます。

by munsama | 2007-08-15 11:52 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)