そうだ北海道へ行こう

そうだ北海道へ行こう_d0095673_8592240.jpg

おいしい秋刀魚が食べたくなったので
北海道へ行って来ます。
このお方もいっしょです。
っということは夜は寿司か
デジイチ持っていこうか悩んでます。

    by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2007-09-10 09:02 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-10 18:17 x
取引先関係の旅行ということで、出張みたいなもんですな。
わたしは「仕事」やと思って参加します。

>っということは夜は寿司か

おお、寿司はよかですね。
ステーキでもいいよ、札幌牛の美味しい店知ってる?

>デジイチ持っていこうか悩んでます。

ぜひ!きれいな写真撮るのも仕事の内ってことで(笑)
Commented by munsama at 2007-09-10 18:44
生ラムのジンギスカンの旨いところ知ってますから行きましょう!

デジイチ充電完了!持っていくことにしました。
さてさて今夜は会合が二つブッキングしてます
写真クラブの例会は設営のみ参加で
重要案件目白押しのスタンプ会へ出席します。
Commented by sakaami at 2007-09-11 11:06
今頃は「空の上」ですね!
途中・途中の報告を楽しみにしています!
めが離せませんね(^^)
                   鴨とりゴンベ
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2007-09-11 12:32 x
いま着きました。空港と飛行機の中で酎ハイです。今からホテル日航で昼食です。さて北海道ですから、これからはビールです