いよいよ

d0095673_15594563.jpg

いよいよビール人の聖地サッポロに着きました。飲もう

by munsama | 2007-09-12 15:59 | スマホより | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/6130304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himajin at 2007-09-12 17:35 x
ええんな~、munsamaここんとこ旅行行きまくりですね。
わしら、旅行っていっても出張ばっかり。
うらやましいんな~。
とりあえずビールの呑み過ぎによる痛風の再発に気をつけなさい。
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2007-09-12 22:30 x
お気遣いありがとうございます。水と麦茶をこまめにとってます。信じられないことにみんな部屋に帰ってニュースに釘づけです。ここの旅館は政治好きというか選挙好きなんです。まだラーメンたべてないんですけど
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-12 23:52
今はどこの街にいるのやら。
ラーメンは自家製麺の店を選んでみて下さい。
去年の夏に行った時は、粘りのない堅い麺が流行りみたいで5軒入って全部同じ麺だった(同じ製麺会社から仕入れ)ので非常に頭にきた記憶があります。
しかし、総理に「辞めろ」と直接ズバッと指示したのは誰なんでしょうねぇ…
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2007-09-13 08:20 x
じゅんちっちさんとステーキハウスへ行ってコースを頼んだら腹はちきれんばかりになり夜は10時で終了!そういえばお台場でも池袋に行ったときも、このコンビで同じ行動でした。朝飯たべそこねたので朝ビールでカロリー補給してます
Commented by sakaami at 2007-09-13 08:52
もう「痛い風邪」が吹き荒れますよ!
セーブしなさい(~~)
「注射と薬に頼らなくては!」いけなくなったら、次回から「旅行」に行けなくなるよ!食べ物・飲み物・・・みな「美味しい」物ばかりでしょうから(^^)
                       鴨とりゴンベ
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2007-09-13 12:06 x
もう朝から市場で生ビール、バス内で缶ビール3本、ウイスキー工場でウイスキー二杯、もう性格上とまりません。なむさん、おかわり!