極みです

d0095673_1159843.jpg

ウイスキー工場の試飲でご機嫌です。高級ウイスキー「鶴」とシングルモルト「余市」をいただきました。水割りの場合は21回まわしてマドラーをすっと抜いて水の流れを作って飲むのがおいしい飲み方と教わりました。今から小樽へ行き、昼間から寿司でいっぱいです。んーたまらん

by munsama | 2007-09-13 11:59 | スマホより | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/6136236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaami at 2007-09-13 12:11
どこぞのウイスキー会社が「100万円」の50年物を50本出すと昨日の新聞に書いてありました。
博山さんが喜ぶような記事で覚えていたんですが(^^)
『最近「コマーシャル」を見なくなりましたね!』とは母のコメント・・・
私も久々にこの絵を見ました(^^)
ステンドグラスと言うのがいいですよね!
                         鴨とりゴンベ
Commented by sakaami at 2007-09-13 12:14
PS
たしか「ツールド北海道」があるはず・・・
小樽が今日、出発で数日ありますよね!
渋滞にはならなかった?
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2007-09-13 14:35 x
ニッカもアサヒビールに吸収?されたそうでウイスキーの業界も大変です。小樽では渋滞はなかったです。ただ台湾、韓国、中国系の人が多いこと、多いこと。時代が変わりました