う〜ん疲れた〜

先週末は撮影三昧でございました〜
ちょっと撮影し過ぎました。

10月13日(土)は石川県内この秋いちばんの結婚式のピークでした。
小さなお店である当店も3軒かけもちでした。
d0095673_2228297.jpg
結婚式の撮影をしていて「いいな!」と思うのが
私の場合「新婦の涙」ではなく「親の涙」です。

もう歳だし、泣いてたまるか〜と我慢しているのですが
やっぱり出てくる「親の涙と瞳」はとっても奇麗です。

晴れの門出でうれしい「涙」
遠くへ嫁がせる娘への「涙」
お祝いに駆けつけてくれた友人の言葉にまた「涙」
いろいろです。

土曜日は3GBも撮影してしまいました。

日曜日は土曜日の疲れをひきずって、弟と交代交代で
保育園の運動会の撮影でした。途中にスタジオに戻り赤ちゃんの撮影。
へとへとでした。

これは撮影が終わったら早めに多めに酎ハイを飲もうと宣言したところ
子供達に「いつもパパはなんだかんだ言って多めに飲んでるゾ」と
指摘されましたが「まっええがいや、気にするな」となだめ
勝手に飲んでました。

フィルム47本と3GBの撮影データの整理をあとに
明日から私は備前と倉敷に商店街の視察に行かなければなりません。
ウ〜最新のノートパソコンを買っておくべきでした。
これは視察先でも仕事のことが頭にあって落ち着かないことに
なりそうです。しかも視察は役人、国会議員と違って自腹攻撃です。
う〜ん痛い!帰って来たら久しぶりの徹夜祭りかぁ〜、う〜ん悲し!

岡山は瀬戸大橋を渡る通過点としてのイメージしかなかったので
岡山を目的とする旅行ははじめてなので何か得るものはないか
写真屋なりにアンテナをはりめぐらして行くつもりですが
酎ハイを飲んでしまうと「怠け者」になってしまうのではないか
少し心配ですが、とりあえずは明日は「備前」に行ってきます。

  by 加賀テレビのムン様

  う〜ん疲れていて切れがない
 甲子園を目指していた聖校野球部も1回戦で敗退して
 なんだか脱力感が…
 目がうつろなのにこの5日間で40万円くらいデジカメが売れたり
 ビックリです!なんでこんな石川県最南端の小さな店で?
 ありがたい事ですが「なんで?」さっぱりわかりません

それよりすごいのが11月の七五三の撮影予約!
「まじっ!?」からだがもつだろうか?やっぱり禁酎ハイか?
それではブログが終わっちゃう!

結論は一つ「痩せんなん」

とにかく岡山行ってきます!

by munsama | 2007-10-16 22:50 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/6386221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matta_no_komeya at 2007-10-17 23:55
岡山じゃーゆーても広いけーのぉ。備前やこ〜焼き物の街で通っとるけー聞こえはええんじゃけど、街そのもんは昔からそがに変わっとりゃせんが。
倉敷ゆーたら美観地区と大原美術館が有名やが!そやけど、そがなモンばーで成り立っとりゃせんけーの。三菱や三井造船や倉敷レーヨンゆーボッケーでっちぇえ会社のお陰で街はもっとるんやが。加賀の参考になる事ゆーたら「ボートレース」ぐらいしかなかろー(^^;
Commented by t-factory-style at 2007-10-18 00:32 x
岡山県といったら、誰が何と言おうと津山市です。
くらやの和菓子です、そして稲葉化粧品店です(^_-)-☆

マニアックなネタでスミマセンm(__)m
Commented by munsama at 2007-10-18 22:43
matta_no_komeya 様
なぜにあなた様はそんなに岡山言葉を話せるの?
「ボッケー」てのが観光案内所の看板に使われていて
はれ?どっかで見たようなと携帯でこのコメント欄を見て
しまいました。

>加賀の参考になる事ゆーたら

はい、あまりにも観光都市としてのレベルが高くて
みんなで「もうちょっとレベルの下がるところというか
 手が届きそうなところに視察に行かないかん」と
話してました。かないませんわ
Commented by munsama at 2007-10-18 22:47
t-factory-style 様
稲葉化粧店は普通の人は分かんないでしょう?
もうちょっとヒントを書いてくれないと!
でもインターネットって便利やんね
なるほどB’zですか〜
Commented by サトイモ at 2007-10-21 00:10 x
遅いのですが、くらやさん良いのですが・・・
つつやさんの饅頭は美味しいです。機会があれば、ぜひ^^

昨日ですが、運動会の写真貼り出してありました^^
バッチリ!三人分買いますね。

Commented by munsama at 2007-10-21 09:44
サトイモ様、おはようございます。
今回は全然、おみやげものなどの下調べをしていませんでした。
「つつや 饅頭」で検索すると「おいしい」と出てきます(しまった〜)

運動会の写真を3人分も!ありがとうございます!

お子さんが3人おられるのですか〜楽しみですネ
プレミアムパスポート申請と更新をぜひお忘れなく!