ひとり二日酔い攻撃

昨日は熱も下がり体調も良かったため
3日ぶりに酎ハイ解禁!!!!
ところがうれしさの余り500㎜4本と350㎜1本も
嫁さんに内緒で呑んでしまいました。
ひとり二日酔い攻撃_d0095673_1231646.jpg
内緒で呑んでしまったのも問題だが
ここで茶の間でうたた寝をしてしまった〜
気が付くと午前2時「さぶっ」急いで布団にはいり今朝起きると
「う〜ん頭がいたい」(ひとりで二日酔いです。)
「寒い」(風邪がぶり返したようです)

アホです。せっかく治ったのにまた一からやり直しです。

嫁さんが近くにいないときは冷えピタシートを頭に貼って仕事してます。
嫁さんが帰ってきたときは冷えピタシートをはずして仕事。
平気な顔しておらんなん。風邪がぶりかえしたと悟られると
怒られてしまいます。

う〜ん、つらい

う〜ん、アホや

う〜ん、弱し


    by 加賀テレビのムン様


メールアドレス kazundo@po3.nsknet.or.jp

当店ホームページ

by munsama | 2007-10-25 12:36 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by biiman at 2007-10-25 13:55 x
最近、「明るい農村」というなんだかおかしいんだか馬鹿にされてるようなんだか分からないような名のと宮崎の焼酎(あの知事の顔のシールがついてきた)を土産にもらいましたのでロックでやっております。チュウーハイは糖分が多そうなので気をつけてください^^;。
Commented by munsama at 2007-10-25 14:32
はいっ岡山への視察旅行でも先輩に言われました。
そのとき私は
「うちの家計は糖尿か痛風のどちらかになる事が多い
 私はもう痛風になっているので糖尿は大丈夫!」と
おバカな理論を話していたら。
みなさんに「それはおかしいだろう」と言われました。
痛風になったから糖尿にならない。そんな理屈はないぞと

気をつけます…