ううっ…つい寝てしまった…

さて今夜も写真年賀状のデザインをしようと
嫁さんと仕事の準備をしていると次男のたいちゃんが
「なんで、いっしょに寝てくれんのっ!」と泣き出す始末

う〜ん、去年もこんなことがあったな〜

いつもは9時に嫁さんといっしょに寝ている子供達が
このところいっしょに寝てないもんで怒りが爆発したようです。

よ〜しパパがいっしょに寝てやる〜と
布団の部屋へ行って、大外刈りに一本背負い!

いつもならここで機嫌がなおるはずなのに
泣き止みません。
ならば、いっしょに布団にはいることに…
すると私の方が先にいびきをかいて寝てしまったじゃ〜ないか〜

さっき嫁さんが起こしてくれました
ふぅ〜あぶない、あぶない
酎ハイを飲んで勢いつけて仕事、仕事

小僧どもはこの埋め合わせはキッザニア(夏の旅行の様子1
夏の旅行の様子2)に連れて行けと要求してきましたが
お正月はいっぱいのようです。

それならばと目を付けていた540億円かけてできた「私の仕事館」は
官の運営だとつまんないらしく閉館するとの事

もったいないな〜キッザニア東京なんてショッピングセンターの3階にある小さなスペースで
この人気!かたや何万坪もある豪華な私の仕事館が不人気だなんて

キッザニアへ行ってからはディズニーへの関心はまったくなくなった
らしいです。うちの兄弟は
それも混んでいるディズニーはきらいだったのに
キッザニアは混んでいる方がいろいろな子供達と交流出来て
楽しいんですって(長男談)
ほんとかいな〜私は空いているほうがいいと思うけどな〜

でも良い所ですよ〜大人2100円、子供3150円で
5時間遊べます。おディズの何分の一かしら…

  by 加賀テレビのムン様

明日は午前中は赤ちゃんの撮影が二家族と
年賀状家族写真撮影日です。今夜のうちにデザインをしとかなきゃ
たいへんなことになる…


メールアドレス kazundo@po3.nsknet.or.jp

当店ホームページ

by munsama | 2007-12-09 00:53 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from いびき at 2008-02-26 14:58
タイトル : 赤ちゃん いびき
子供のいびきに関して言えば、必要以上に過敏になることはないかと思いますが、赤ちゃんのいびきは別です... more