わが家のクリスマス

昨晩は店でクリスマスを楽しみました067.gif
夜はうちへ帰ってサンタのお話。
うちの小僧はふたりとも欲しいものは決まっているようです。

この一週間前
子ども達が自力でクリスマスプレゼントを
ゲットする企画がありました。
d0095673_23443985.jpg

長男のケンも5店、おつかいに行き満点カードを
もって参加してきました。Wii3台、DSライト5台その他
景品は参加者全員にもらえます!

抽選が終わり「ケン」が小躍りしながら店に帰ってきました

「やった〜狙っていたものゲット!やった〜」興奮してます

私「やったか、WiiかDSか?どっちや?」

ケン「いや、図書券!ケンちゃん、これ狙ってたんや〜」

私「そっ…そうかそれはよかったな」

朝から晩まで本を読みあさっている男にはゲーム機よりも
図書券の方がうれしいらしい。

木曜日にクリスマスプレゼントを下見に連れて行くと
ケン「これがいいな〜サンタさんに手紙書くわ!」

見ると弟より安いものを選んでます。

見かねた嫁さんが
「ケンちゃんテレビゲームとか欲しくないんか」

(何言うてんの?なるべくそんなもん買わないでおこうと言ったやない)
(あまりにしょぼいもん言うさけ、つい言ってしまったんや)

と親が二人ヒソヒソ話し。

ケン「いやっこれがいいんや」

クリスマスイブの夜、兄弟ふたり手紙を書いて
枕元にお菓子を置いて?寝ました。
d0095673_23285811.jpg
d0095673_23291349.jpg


サンタさん今年は助かったな〜

   by 加賀テレビのムン様

さて写真年賀状のデザインをあとひとりだけして
寝ることにしよう

by munsama | 2007-12-25 23:31 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/6814060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ,わが家のクリスマス at 2007-12-26 00:40
タイトル : 高島屋ギフト
息抜きに読ませてもらいました。... more
Commented by matta_no_komeya at 2007-12-31 19:50
あはは!今頃コメントしてますわ^^;
今年はイベント部長のポストを引き継いでしまい、変な汗をかかせていただきました☆
イマイチ融通のきかない男といわれてますので、暴走しだしたらピシっと叱ってくださいませm(__)m

しかし、今年は複数のサンタさんを救済できたようで、何よりでございます。
また来年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by munsama at 2007-12-31 23:59
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
イベント部長は楽しいよ!
好きなようにやれるんですから!
どうしたら面白い事できるから
私の場合は11月12月は動けないので
女性のパワーにおまかせしてました

桜のシーズンになにかやりたいね〜来年は