なんじゃ、この手紙は!?

長男のケンが手紙を書いていました。
東京のいとこのリョウへの手紙でした。
あまりにおもしろいので
「出す前にパパにスキャンさせてくれ!」と頼み込み
エプソンのGT−9800Fの上にのっけてスキャン
d0095673_1823639.jpg

春の家族旅行で現地でおちあう予定の従兄弟のリョウに
「風邪ひいて旅行を台無しにするのはなしよ
 いつもは人生ゲームやらウノやらトランプで遊んでいるけど
 こんどのラグナシアでは外で遊ぼうぜ!
 それじゃ返信をまってるぜ!」という意味らしい

宿も決まりました!
宿はここ、この絶景を見に行きます!
ここは加賀では考えられない所で
同じ旅館から水平線からのぼるからの朝日、
水平線に沈む夕日が見る事ができる珍しいポイントです。
もちろんデジイチ持って行きますが、ゆっくり撮影している暇が
あるかどうかは怪しいですが

さて明日から3月!
春の家族旅行に向けて仕事をがんばるぞ!

どうも私達夫婦は目の前に旅行がぶら下がってないと
がんばることができないようだ

  by 加賀テレビのムン様

今までの家族旅行で一番得した気分になったのは
USJ旅行です。家族四人で1泊目と2泊目ホテルをかえて
両方とも良い部屋にグレードアップして行き帰りグリーン車に
してナント「7万円!」旅行パンフを見てると小さい字で
見つかりにくいようにしてあるがとってもお得なプランが
書いてある事があります。次にUSJに行った時はなんと
ホテルの夕食が無料プランというのが8ポイント位の字で
書いてあるのを発見、それも新しいポートホテルで!
旅行社のS井氏に確認すると
「あれっホントだ!良く見つけましたね〜」と言われました
我が家の旅行は家族四人でまずいろいろなパンフを
見て、くっちゃべるところから始まります。

そしてパパのサプライズを用意しとくのも我が家流です。
USJのグリーン車の時はまずは自由席に座ってから
「実は!我が家の指定席はこの先で〜す」とすると
盛り上がるのよ。
そうすると朝から呑んでいても怒られないのです。

by munsama | 2008-02-29 18:03 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/7376670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biiman at 2008-03-01 12:37 x
へー蒲郡にこういう施設があるのですか。
蒲郡は昔行ったことがあります。家族が眺めを楽しんでる間、競艇へ行って(最近はあまりやらないが、昔好きだった…)、顰蹙を買った覚えが。
Commented by munsama at 2008-03-01 22:25
biiman様
ゲロッパという西田敏行が主役の映画を見てたら
この施設が出て来て、いつかいってみたいな〜と思うように
なったのですが、あれから随分経つのに有名になっていない
ことが気にかかります。