遊んでばっかりで忘れてた!「入学記念写真」

いつも菊の湯、ゆ〜ゆ〜館、菊の湯第二にはかかさず
当店のPRポスターを掲示してもらってるのですが
ここのところ呑みに行くやら、遊びに行くやら、花粉やらで
すっかり忘れていて慌てて水曜日に役場に持っていきました
遊んでばっかりで忘れてた!「入学記念写真」_d0095673_19422015.jpg

モデルは昨年、写真集にチャレンジした山中温泉の一年生達です。
でも今回は経費節約の為、嫁さんに男湯の掲示は却下されましたので
ブログにアップしておきます。
原油高、円高、あいつぐ食料品の値上げ、そして年金の行方を仕事を
中断して探り報告しなさいとの社会保険庁の仕事妨害などいろいろな
要素が重なっての事だとご理解ください。
いや〜日本の政治はたいしたもんだ〜、これだけ不具合が出ても
道路だけは造らせてくださいと臆面もなく国会議事堂でお話しするなど
すばらしい!また国政選挙に行く気が失せてしまってます。
早く私の一票を投票したくなる方が石川県に出現しないかな〜

そんな腐った政治の話より商売、商売

今日も明日も新入生の前撮りです。
良かった〜少しずつ一年生の前撮りプランが定着してきました。

制服とランドセルがきたら、ぜひ汚れないうちに
記念写真の1人写しの部分だけ撮影しておきましょう!

当店は前撮り&当日写しだと2回撮影料金がかかるなんて事は
ありません。反対に1万円値引きさせていただいてます。
遊んでばっかりで忘れてた!「入学記念写真」_d0095673_2002911.jpg

前撮りだとゆっくり撮れます。それと入学式当日だと
校長の話、担任の話、PTA会長の話など長時間聞いて
新入生はぐったりです。笑顔で撮るのは難しいのです。

とにかく私は「笑顔」で撮りたい。その一点なのです
「笑顔」で撮る事ができると酎ハイがウマい!
無理矢理、画像修正して笑顔にする事もあります!
(内緒ですが!ってブログにアップした時点で内緒になってない)

とにかくおいしい晩酌をするために「笑顔=スマイル」を撮りたいのです
「笑顔」を撮れた時はすき焼きを妻に要求しても断られません!
多めに呑んでも怒られないのです
いい事ずくめなのでございます!

道が随分それました!
でも中には例外のお子様もおられます。
入学式で校長の話、担任の話、PTA会長の話を聞いて
教育長さんの話を聞き、緊張感とぐったり感でバタンキューと
なってしまいがちなのに「この笑顔」↓↓↓
遊んでばっかりで忘れてた!「入学記念写真」_d0095673_19595799.jpg


この6ページの入学記念写真集「プレシャス」は定価は39800円
前撮り&当日家族撮りのお客様は29800円
当日撮影オンリーの方は34800円と

前撮りえこひいき設定となっております。

ぜひ前撮りをお薦めしま〜す。

  by 加賀テレビのムン様

昨年の入学記念写真の様子 

by munsama | 2008-03-15 20:01 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(0)