長男ケンの初ひとり旅

明日からわが家は家族旅行です。
家族旅行のその前に長男だけ1人で東京の親戚に行くことに
なりました。本人は不安7分楽しみ3分といったところでしょうか
今朝空港に送ってきました。
d0095673_136730.jpg

そして空港カウンターで手続きです。
d0095673_1364233.jpg

子供1人でも大丈夫なようにこのようなサービスがあります。
ANAキッズらくのりです。これがあればたぶん大丈夫
d0095673_1385239.jpg

それでも不安な顔をしています。
大丈夫やこんなにたくさんのきれいなおねえちゃんが
東京までサポートしてくれるんだから。
d0095673_13111525.jpg

さて「明日ラグナシアで合流だ!」と手を振るも
顔がこわばってました。いや〜おもろいわ〜

今回の家族旅行はケンが東京で一泊してから東名高速で蒲郡へ
私と嫁さんと次男の大は今日仕事が終わってから北陸自動車道→
東名高速で蒲郡へ
明日蒲郡で合流してマジクエストで大冒険です!

        by 加賀テレビのムン様


次男の大は今夜から「ひとりっ子体験」です。
本人は明日朝出発だと思ってますが、実は今晩ホテルを
とってあります。私は運転が嫌いなため旅行の時は
いつも夜のうちに少しでも先に進んでおきます。
前回、敦賀にホテルをとったところ預金講で
「近すぎるやろ〜敦賀はないわ!」とみんなに言われたため
今回はもう少し先の小牧にしておきました。
嫁さんは「えっ今夜でるん?」と慌てて旅行準備をしに
自宅へとんでいきました。

ん〜楽しみだ!

忘れてた!ニコニコTVショッピング春号
今日からオンエアーでございます。
今回は4月7日までの拡大バージョンです!
ふ〜ポスターもできたし心おきなく行ってこられる

d0095673_1348355.jpg

by munsama | 2008-03-25 13:13 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/7562285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。