ムン様一家の家族旅行2008春予告編

家族旅行をむちゃくちゃ楽しみに生きている私
今年の春はマニアックに「蒲郡の旅」でございました
ムン様一家の家族旅行2008春予告編_d0095673_23323274.jpg

ここはディズニーシーではございません!
ムン様一家の家族旅行2008春予告編_d0095673_23331475.jpg

ここはUSJでもございません!
でも従兄弟と遊び、枕投げをしぃ〜の暴れ〜ので子供達は
満足みたいです。

朝に旅館の展望足湯で従兄弟でパチリ
ムン様一家の家族旅行2008春予告編_d0095673_23354389.jpg

いい眺めです。しかも激安でした!

しかし調子にのって一泊二日なのに写真が300枚以上!
デジイチはつい撮りすぎてしまう
おかげでビデオは10分足らずになってしまった

写真を整理してからじっくりとアップしてまいります

  by 加賀テレビのムン様

明日明後日もむちゃくちゃ撮影の予約がはいってます
デジタルにしてからハードディスク&外付けハードディスクは
すぐに満タン。保存の仕方を考えないかん…どーしよ〜かな?

それとこの3人のお子ちゃま
今回の旅行で私の事を「メタボ会長」と呼びやがる
「次、メタボ会長とこれ乗る人〜」「は〜い」ってな具合である

やっぱり痩せないかんようや

by munsama | 2008-03-28 23:45 | 家族&その他ネタ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ダイエット秘訣@健康増進.. at 2008-04-01 07:36
タイトル : ダイエット秘訣@健康増進ダイエット
好きなものを食べ続けて、30日で6キロ減量成功の秘訣を公開!... more
Tracked from ハードディスク at 2008-04-20 17:59
タイトル : 外付け ハードディスク
パソコンを使っていると、ハードディスク(HDD)の容量が足りなくなってきます。HDDはパソコンの部品の中で最も壊れやすく、長く使用しているとデータを読み込めなくなってしまいます。そうなる前にHDDのバックアップをとっておくことが重要です。バックアップには使用中のもののほかに1台HDDが必要ですが、内蔵させるHDDは少々扱いが難しいのと、ノートパソコンにはHDDが1台しか入らないので、外付けのHDDを使ってバックアップを行うと楽です。 またバックアップのほかにも、HDDの増設で容量が増し、多くのファイル...... more
Commented by matta_no_komeya at 2008-03-29 00:05 x
なんて素敵な眺めでしょう☆
レンズを新調されたような…。
音羽蒲郡で高速を降りて、豊橋を通って田原町へ向かっていたあの頃~(^^;
豊橋の手筒花火もいいですよ!小さな神社で地元の方たちがやる奉納花火。あの雰囲気はたまりません☆
Commented by munsama at 2008-03-29 09:26
matta_no_komeya様
以前に岡山行ったときも解説をいただいてましたが
蒲郡もテリトリーでしたか〜
いろんな事や場所を知っておられるね〜