長男「謙太郎」の大冒険 

長男ケンのひとり旅はどうだったのか?
ケンに預けた「写ルンです」を現像してみました。

ケンにはあらかじめ指令をだしておきました
1つ スチュワーデスさんに写真を撮ってもらう
2つ スチュワーデスさんといっしょに写真を撮る
3つ 満員電車に乗っても座れないと言ってなかない
4つ まあとにかく写真をいっぱい撮ってこい

さてさて、どうだったのでしょうか 
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_2348760.jpg
おおっ離陸したところか。
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23484411.jpg
指令1の「スチュワーデスさんに写真を撮ってもらう」やな
おしいな〜フラッシュたけてないゾ
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23494023.jpg
今度はちゃんとフラッシュがたけてるけど指令2の
「スチュワーデスさんといっしょに写真を撮る」は達成出来てないぞ
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_2351460.jpg
おお到着時も写真を撮ってもらったのかエライエライ
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23514465.jpg
ポケモンセンターに連れていってもらったのか〜良かったな
この後、親戚の家の近くで迷子になってパニックになったそうだが
泣きながらも通る人に道をきいていたそうだ
それも良い経験になったことだろう
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23522837.jpg

小さいときはケンカばっかりしてたけど今日は仲良しで
寝たようだ。近頃は会うのが楽しみでしょうがないらしい
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23532590.jpg

そして東京から蒲郡に向けて出発!
私たちは山中温泉から蒲郡へ出発、合流を目指します。
1年生のときはこんなんだった長男ケン
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23551232.jpg
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_23552857.jpg
少しは成長したようです。
いっぽう次男の「大」はあこがれのひとりっ子体験です。
レストランで食事してホテルに戻り「大」に感想を聞くと
「なんだか寂しい」そうだ
私たち親もいつもレストランでは叱ってばかりいるのに
今日は叱ることがない、なんだか愛想もない
叱ってばかりいても、やっぱりにぎやかなのが良いなと感じました。

   by 加賀テレビのムン様

昨日も一昨日も入学式と成人式の前撮りが多かったです
明日は平日にもかかわらず5件も前撮りのご予約がはいってます。
むちゃくちゃありがたいことです〜
よくぞ石川県の南端の過疎地にある写真館を選んでくださいました〜
昨日撮影した山代温泉からの成人式のお客様は撮影終了後
即、2冊注文をいただきました。(リッチやな〜)
また双子の新入生は他店で撮影したときは撮影できなかったと
聞いていたのでプレッシャーがかかったがご機嫌で撮れました
お客様も凄く喜んで帰られた。
今年はもしかしてすんごく好調かもしれない!がんばるぞ!
長男「謙太郎」の大冒険 _d0095673_073865.jpg

by munsama | 2008-04-01 00:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)