当店の裏メニュー

実を言いますと当店には裏メニューなるものがあります。

その裏メニューはいっさい宣伝はしていません。

その裏メニューは昨年あたらしくつくりました

どこでその情報が漏れたのかはわかりませんが

今年、その裏メニューにチャレンジする若者が表れました。

その裏メニューの名前は写真集スマイル、男バージョン

「その男、二十歳なり!」でございます。

昨年は既婚者が子供と嫁といっしょに一冊を作るというものでしたが

独身者は今回がはじめてでございます。

お母様に許可をいただき今回、6ページ全ページを公開させて

いただきます!
当店の裏メニュー_d0095673_2115412.jpg
これが1〜2ページ、ここでお着替えです。
スーツに着替え、ここで初タバコか初バーボンを選んでいただき
はじめて飲んでむせかえる初々しいシーンの撮影です。
お客様はおタバコをお選びになりました。
しかし我が家には灰皿が無い(まっ、それはどうでもよいのですが…)

「さて、それでは吸ってもらいますか〜」

「はい」

すぱ〜〜〜すぅ〜〜すぱ〜〜〜

そりゃ、そうですわね〜はじめてタバコ吸ってむせかえるシーンなんて
ありえないですわね。結局かっこ良くきめていただきました。
当店の裏メニュー_d0095673_21243414.jpg
と。これが3ページと4ページです。
そして5〜6ページ目です
ロケに出ての撮影です。前撮りならではのシーンでございます。
撮影日は4月6日の成人式の日は就職しての研修期間に
はいってしまっているため3月中旬に撮らせていただきました。
当店の裏メニュー_d0095673_2127018.jpg

最後にほうに載っている髪を下ろした姿がいつもの彼の姿だそうです。

実は羽織袴とスーツの撮影後「夕方、証明写真を撮りに来ますので」
と来店されたのが一番下の髪をおろした写真です。

お店に来て

「あの〜お願いします」

「えっ何を?」

「お昼に言ってた証明写真」

んっ?

んっ?

えっ!ええェ〜〜〜〜

「もしかしてお昼の【その男、二十歳なり】のお客様〜〜〜?」

「はい」

たまげました〜〜〜〜


  by 加賀テレビのムン様 81.5kg

撮影していてもデザインしていても結構おもしろいので
来年から正式メニューにしようかな〜
成人式記念写真、写真集【その男、二十歳なり】

by munsama | 2008-04-20 21:34 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 博山 at 2008-04-21 15:14 x
痩せましたね~(^0^)
昨日お店の横の路地を歩いているところをちらっと車中から見ましたが「おおっと!!ムン様痩せてるよ~」と妻に話しかけると妻から一言「あんたも痩せなっ!!」
一人で痩せないでくださいよ~(笑)
今日はプールにでも行こうかな・・・
Commented by 元山中温泉住民 at 2008-04-21 16:23 x
v(⌒o⌒)vイエーイ

掲載許可を下さしたお母様でございます。
本人には内緒。(^w^) ぶぶぶ・・・

昨年の娘同様、モデルはともかく素晴らしいアルバムの完成度に感激しております。(T△T) アウアウ~

髪型等は美容院のなすがまま、きっとスタジオではムン様に言われるまま…。よく何も言わず写真撮りをさせてくれたなと、母としては胸をなで下ろしていたところです。
でも、意外にアルバムを見るのを楽しみにしいてるようです。ゴールデンウイークに帰省したら、即見せます。

こんないいメニュー(裏?)があるのに乗らないなんてもったいない。
みなさん思い切ってチャレンジ!o(^_^)○ イケー

本当にありがとうござました。最高の記念アルバムです。
Commented by munsama at 2008-04-21 17:42
博山様

>痩せましたね~(^0^)

本当ですか!うれしいな〜、ありがとうございます。
高級体重計効果ですわ〜
最初は乗るのが怖かったんですが
体重が減りはじめてくると
こっからはゲーム感覚です。数字が減るのが楽しみで〜

でも今週は火水木金土と宴会です…間違いなく増えるな、こりゃ
Commented by munsama at 2008-04-21 17:47
元山中温泉住民様
2年連続で姉弟で写真集スマイル、しかも2冊ずつもご注文いただき
ありがとうございます〜むちゃくちゃうれしいです〜

息子さんは本当に素直にいろんなポーズのお願いを
聞いてくれて、撮影してるときから、これは良い写真集に
なるぞと予感してました〜

娘さんに引き続き、息子さんの写真集も
PR用にじゃんじゃん使わせてください
お願いします。

(それにしてもお母様、まるでコギャルのようなコメントですね〜)