懸賞で当たった賞品が来た

月刊マガジンの懸賞で当たった賞品がようやく来ました!
d0095673_713419.jpg

どきどきして開封〜〜
d0095673_7141185.jpg

おおっやった〜〜〜
d0095673_7143164.jpg

空を飛ぶロボット「エアボッツ」というらしい
d0095673_7152088.jpg

さあ、組み立て完了
d0095673_71626.jpg

飛ばすのは大ちゃんの方がちょっと上手かな
目にプロペラが当たらないように眼鏡をかけて楽しみます
d0095673_7172364.jpg



   by 加賀テレビのムン様 81.6kg

昨日、夏休みの旅行を企画しようとS井さんのところへ
行ってパンフをもらって来ました。
USJのパンフを見ていて
日航ホテルが最上階に大浴場がついていて良かったよねと
パンフを見るがない…あれ、日航ホテルが載ってない
何時のまにか京阪ホテルが2軒になってる!
京阪が買収したのか?

ここを見ている旅行社のS井さん、教えて!

by munsama | 2008-05-17 07:20 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/7917086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おまとめブログサーチ at 2008-05-28 05:38
タイトル : 【エアボッツ】についてブログでの検索結果から見ると…
エアボッツ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…... more
Commented at 2008-05-17 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2008-05-17 18:50
さっそくお答えをいただきありがとうございます。
ユニバーサル周辺の4軒のホテルの中では一番食事が良かった
ホテルだったのですが儲かってなかったんですかね〜
京阪になったら、とたんにパンフの1ページ目なってました。
混むのかな〜やだな〜食事が京阪っぽく?なるのもやだな…
でも行ってしまいそうだな〜