2度目の町内ドブ掃除

今年2度目のドブ掃除でございます。

4月には自宅のある塚谷町のドブ掃除
今月はお店のある湯の出町のドブ掃除でございました。

午後一時開始
2度目の町内ドブ掃除_d0095673_21403853.jpg

この写真を撮ってから
「すいませ〜ん一時半から赤ちゃんの撮影なんで抜けま〜す」
そして、復帰して
2度目の町内ドブ掃除_d0095673_21425114.jpg

この写真を撮ってから
「すいませ〜ん、2時半から旅館で撮影なんです〜」とまた抜けて
帰ってきて、もう一度参加すると

もう終了〜〜〜〜

4時に「たこ八」で打ち上げしますので皆様来てね〜〜

またまた、ここで
「すいませ〜〜ん、5時と5時半に旅館で撮影なもんで行けませ〜ん」

「しゃ〜ない来週にすっか〜打上げは〜」

「すんませ〜ん…」

日曜日に行事があると参加が難しいよ〜
悲しいよ〜
子供も日曜日のたびに「たいくつだ〜」「どっか連れてって〜」

「無理!」と土日はいつも親子関係が悪くなる

小学校が週休二日制でなけなれば良いのに〜と
思うのはしつこいくらいに「たいくつだ〜」コールを聞かされるから

そんな小僧どもはほっといて
今日は5月に中で一番仕事が重なっている日だったので
無事終了して「ホッ」として、いつもより多めに呑んでいる私でした


  by 加賀テレビのムン様  81.5kg


今日は撮影が重なってどうしようもなかったのですが
山代温泉の「写真の北陽さん」に助けていただき何とか
仕事に穴をあける事なく酎ハイまで辿り着きました

感謝です

っということで、 もう一本呑もうっと

by munsama | 2008-05-25 22:03 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)