ついっ油断をしてしまいました…

初ダイエットをはじめてひと月半
最初のひと月があまりにも順調だったので

楽勝、楽勝っとだいたい禁煙のときだって一日7箱以上吸っていた
ハイライトをやめることができたんだから今回も楽勝やと気を抜いて

飲み会に行ったって大丈夫〜朝さえ歩けば大丈夫〜〜と
気を抜いてしまう日々、体重計にのってみると近頃また
82kg台に戻っているじゃないか〜、台無しや〜

こうなったら薬物に頼ろう、んん〜そうしよう!

前回は初老甲子会さんからいただいたご祝儀で
小林製薬の内臓の脂肪をとるお薬「ナイシトール」を服用したが
一瓶呑んじゃったので次は
動橋の神社で結婚式を撮影したときのご祝儀でこれだ!
ついっ油断をしてしまいました…_d0095673_21413121.jpg

まさに私が今行っている事「歩いてダイエット」
そして会社の名前が「株式会社メタボリック」

これをチーム「メタボリックス」のアイテムに加えます

良し、これで勝ったもどうぜん!

チーム「メタボリックス」は多いときは隊員が10人になりました

なかなか厳しい隊員達で朝会うとまず私の腹をたたきます
これは腹たたきダイエットなのだろうか…




    by 加賀テレビのムン様 82kg


早速、晩ご飯の食後に歩いてみました
その前にある方から
「かずんど、近頃いつも歩いとるやろ?500mlのペットボトルを
 両手にもって歩くともっと効果的やぞ!」と言われたので
こりゃ〜私の場合は酎ハイでしょと思って、コンビニで酎ハイドライを
2本かって自宅まで歩いてみることにしましたが

下手こきました〜

酎ハイが冷たくて手がかじかんで歩くどころではない

そしてゴールして一杯飲もうにも振りまくっていて缶を開ける事も

できず…みなさん両手にペットボトルをもってウォーキングするときは

常温のものにしたほうが良いですよ

by munsama | 2008-05-31 21:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)