近頃のチーム「メタボリックス」

チーム「メタボリックス」が結成されてはや2ヶ月が経過しました。

だんだんと隊員達は私のメタボ解消のためハッスルするようになりました…

まず朝「おはよう」と声をかけると

私のおなかに向かって一人ずつパ〜ンチ!

早くひっこめ、このお腹という願いがこめられてのパンチなのでしょう

歩き出すと後ろから浣腸!とばかりに手をあわせ尻の穴をつついてきます

普段、家庭で浣腸遊びをしているのだろうか?

いやいや、お腹の物をすべてだしてお腹がひっこめばよいという

子供達の愛情なのでしょう

そして始まったのがダッシュ!です。歩きでは物足りないと

隊員達は走り出すのです

たぶん走って汗をかけば私の腹がへこむのではという愛情からでしょう、きっと!

しかし近頃は暑い!こおろぎ橋を走って駆け下り、そして駆け上がると

バテバテです。つい売店の前でお茶タイム(バテバテやねマジで)
近頃のチーム「メタボリックス」_d0095673_21514370.jpg


また無限庵の前の休憩所でもお茶タイム
近頃のチーム「メタボリックス」_d0095673_21523977.jpg


そして道草の多い事。

今日は不燃ゴミの収集日。ゴミの集積所でゴミについて話し合いです

「この傘まだ使えるのにね〜」

「これもなんですてるの〜」

保育園児なりにゴミの山に感じる事があるようです。

結局みんなで話し合って、このゴミを利用して何かを

作ろうという事で落ち着きました
近頃のチーム「メタボリックス」_d0095673_2156297.jpg


そして新入隊員marinを先頭にゴール!
近頃のチーム「メタボリックス」_d0095673_2157223.jpg



今日も保育園へにぎやかに遊びに行きました。


   by 加賀テレビのムン様 81.2kg


保育園から帰ってきた次男からプレゼントをもらいました。

父の日のプレゼントですって!
近頃のチーム「メタボリックス」_d0095673_21591752.jpg
うれしいねぇ

by munsama | 2008-06-13 21:59 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)