今日は本当に暑い日でした

今日は暑かったですね〜
今日は本当に暑い日でした_d0095673_22505393.jpg

バテバテでございます。
忙しかったので多めに酎ハイを飲もうとしているのですが
はいっていきません。

午前中は葬儀関係の仕事をして
午後からは私は250人の同窓会の撮影
弟は結婚式のビデオ撮影でございました。

さすがに250人の撮影は1人では無理!
結婚式が終わり次第、弟にヘルプを頼みました。
(なんとか無事撮影を終えました〜腹減った〜〜)

250人の同窓会とは、かつて合併をするまで山中町にあった
国立山中看護学校の同窓会でございました。

看護学校の先生をしていて今は各地の看護学校へと赴任して
看護士を育てている先生の言葉が非常に印象的でした

「山中は地域がら、住民の人柄を考えると残ると思いました
               信じられません」

先生が思うに合併もしないだろうし、看護学校も当然存続していく
だろうと誰しもが思っていたということらしいです。

我々は戦犯です。
山中を合併させたは、
看護学校無くしたは、
国立病院を無くしました。

将来、爺になったときに孫に
「爺ちゃんらが、山中町を終わらせたんだって〜だらしな〜」
 と、言われるのはみえています!

その時までにボケてしもとこっ!

明日は私は赤ちゃん撮影
弟はウェディングビデオ撮影です。

ありがたいな〜この不況にこんなに仕事をいただけるなんて(まじで)

  by 加賀テレビのムン様 81.0kg

写真は記事とはまったく関係ありません
暑そうだな〜という感じだな〜と思い使ってしまいました。
今日は忙しかったから呑むぞ〜と思ったのですが
バテバテで酎ハイがすすまないよー
今日は本当に暑い日でした_d0095673_23161886.jpg



今日は本当に暑い日でした_d0095673_23162935.jpg



昨日のお役人様が
国民がこつこつと貯めてきた年金を流用失敗記事の続きです

民間会社で5兆円損失出したら
「いや〜すいません」ではすみません!
夜逃げ、自殺、etc

やはりお国の役人の感覚は世界一麻痺しているのでは…

ごっ…5兆円をつこうてしもたと言う話でっせぇ

マスコミもサラッと流してるけど、5兆円あれば〜

5兆円あれば〜…  ん〜〜〜…

TOTOビッグや年末ジャンボやロト6が当たった比ではないぞっ

(そうじゃなくって…)

by munsama | 2008-07-05 23:13 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2008-07-06 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2008-07-06 19:39
(小声で…)ありがとうございます

月曜日は休肝日にして肝臓の負担を軽減しているのですが

この夏は週にもう一日、休肝日をもうけようと思います。

先週ソフトバレーボールをして、もともと運動好きだったということを
身体が思い出したらしく 動きたくて うずうずしていますので
この夏は頑張る所存です。