あいつら〜やるな〜&明日、最終回なの?

この2〜3週間のあいだ
頑張っている山中温泉の後輩達にあてられっぱなしです。

こいつらは熱い!

加賀アートギャラリー前でたまたま会った後輩
「いや〜ムラっさ〜ん、忙しくて石川県に居るのは少なくなりました〜」
全国&海外への出張で大忙しって感じです。


今日、納品にいった後輩の会社は
「いや〜ムラっさ〜ん、あそこに年末までに進出しようと思ってるんですけど〜」
えええ〜あんな広いところに〜〜〜! やるな〜〜


そして今夜、風呂で会ったあいつは
「いや〜ムラっさ〜ん、8店舗目ですわ〜。でもまだまだあきませんわ〜」
くっそ〜今度は関西弁かい!


でも、刺激になってありがたいです!もっと言うてね〜
あいつらに負けんように私も頑張らねば!

う〜〜ん、ひと月を目処に私も新たな事を考えよう。



  by  加賀テレビのムン様 80.4kg(猛暑のおかげでやせた!ありがとう猛暑)



明日、キムタク「CHANGE」が最終回なの〜〜
明晩は会議が二つブッキンぐ〜〜〜っ
見れないやん
前回の録画もまだ見てないのに
明日も嫁さんに録画を頼んでおこう1時間半スペシャル!

by munsama | 2008-07-13 23:02 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)