年末の大掃除!?

この3年間ほど年末の大掃除をしておりません!

年末は激安写真年賀状の企画が当たり
ヘトヘトになって掃除などする気がおきない(早く呑みたい!)

っということで、当店では半年早めに大掃除をすることにしました
まずは掃除の準備です
年末の大掃除!?_d0095673_12203466.jpg
なぜか次男が大乗り気で手伝ってくれました。
年末の大掃除!?_d0095673_12211812.jpg
私はもっぱら手の届かない高いところのふき掃除です。
年末の大掃除!?_d0095673_12223244.jpg
次男はもっぱら低いところや機械の下の隙間の掃除
「オスっ掃除機のスイッチを入れます!強にします!」
「うお〜〜〜」
なんだか楽しんで掃除をしています。
年末の大掃除!?_d0095673_12245368.jpg

おかげでなんとか半日で大掃除は終わりました。

ありがとう次男よ!昼からは、ばあちゃんにプールに連れて行ってもらえよ
年末の大掃除!?_d0095673_12263531.jpg



   by 加賀テレビのムン様 79.8kg


この後、家族に宣言しました。
「今年も紅白歌合戦はじまったら店閉めて酎ハイを呑むし!
        そうじ、そうじと言わないように!」

         満場一致で可決されました

by munsama | 2008-07-21 12:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)