メタボ検診の結果がきました。

先月末に受信した「メタボ検診」の結果が届きました。
メタボ検診の結果がきました。_d0095673_2128929.jpg

運命の判定は【予備軍に該当】【要指導】ということで
本日、市民会館まで行って、指導を受けてまいりました。
メタボ検診の結果がきました。_d0095673_21284524.jpg

チーム「メタボリックス」その1その2があって
身体の数値は随分改善しておりましたが中性脂肪が
なかなか落ちないということで
メタボ検診の結果がきました。_d0095673_21291095.jpg

アルコール指導も受けてまいりました

さっそく家に帰って、いつもの酎ハイのラベルを見ると

メタボ検診の結果がきました。_d0095673_21293591.jpg
う〜〜〜ん、けっこう糖分がはいっているのね〜

では大好物のエベスさんはどうかな

メタボ検診の結果がきました。_d0095673_2130365.jpg
うわっ、これもけっこう……

よ〜し、コンビニ行って酒の缶の裏を見に行こう

メタボ検診の結果がきました。_d0095673_2130259.jpg
おおっ!結構今では健康志向のお酒類が出ているのね
私もちょいと酎ハイをかえることにしようかな〜


   by 加賀テレビのムン様 80.8kg
                 ↑
              この数字をもとに加賀市初のブログ上指導契約を
              結んでまいりました。良かった、良かった

by munsama | 2008-08-25 21:27 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(3)

Commented by 〇久保 at 2008-08-26 07:45 x
ムン様、おはようございます。

>運命の判定は【予備軍に該当】【要指導】ということで
予備軍該当、おめでとうございます
ムン様の力を持ってすればすぐメタボに到達できますよッ!
今度ぢっくり乾杯してお手伝いしましょうか、今さら遠慮はご無用!
Commented by munsama at 2008-08-26 14:12
〇久保様

いや〜〜予備軍で良かったです
もしかしたら「一軍」なんではないだろうかと思ってましたから
4月に始まったメタボ検診を怖くて怖くて
ぎりぎり7月末まで受けられませんでしたから
Commented by munsama at 2008-08-26 19:05
うっ予備軍→予備群でした。