明日から預金講家族旅行です。

明日から預金講家族旅行です。

なんと、家の前まで大型バスが迎えに来てくれます。

行き先はここです。
明日から預金講家族旅行です。_d0095673_13584960.jpg

4回目? ん?  5回目かな「USJ」です。

ここは呑んだくれながら遊べるのが良いね〜

それではいってきま〜す。

   by 加賀テレビのムン様 80.3kg


昔、お正月に行ったときに夜、レストランがいっぱいで
しょうがなくコンビニでカップヌードルを買って、ホテルで食べたところ
小僧どもにとって生まれてはじめてのカップヌードルだったらしく
休み明けに保育園に行って先生達に
「お正月にカップヌードル食べたんや」
「お正月にカップヌードル食べたんや」と報告してるし…

先生方は
「この子達、お正月でもカップヌードルしか食べさせてもらってないんや」と
思っただろうな〜

by munsama | 2008-08-26 14:05 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from 日清カップヌードルのお味.. at 2008-08-26 15:32
タイトル : 日清カップヌードルのお味は?~麺に歴史あり~
祝☆35周年! 次々いろいろな味が出る老舗カップラ会社。いろんな味がありました。 しかし最終的にやっぱりプレーン味に戻るのだ!?... more
Commented by biiman at 2008-08-26 16:58 x
子供はカップヌードルの味好きだから、うれしかったんでしょう。

ところで福井でソフトボールやる。
福井大会
(福井県福井市/福井フェニックススタジアム)
【9.6】
10:30 日立マクセル VS レオパレス21
13:00 太陽誘電 VS Honda
【9.7】
10:30 Honda VS 日立マクセル
13:00 太陽誘電 VS レオパレス21

太陽誘電は坂井のところ。お時間あったらいかが?
Commented by munsama at 2008-08-26 19:10
biiman様

わたしもソフトボール協会のホームページを見てしまいました

これでルネサス高崎が来たら観客は増えるでしょうね〜

男子ソフトボールの日本リーグもあるんですね〜
知らなかった〜
Commented by 〇久保 at 2008-08-27 08:03 x
ムン様、おはようございます。

>明日から預金講家族旅行です。
って預金講連れでの家族旅行なんですか?すごい人数になりますねぇー、って言うか私たちの預金講では考えられないことですわ!
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2008-08-27 09:00 x
○くほ゛様、おはようございます。

朝6時からお父さんは呑みまくり、30分ごとにサービスエリアによってますから到着は何時になるやら?そして、後ろのサロンは小僧たちにジャックされつつあります