預金講=志高会の家族旅行in USJ

一泊二日の預金講の豪華家族旅行を満喫してまいりました〜
(この夏は遊びすぎたな〜こりゃ〜)

朝6時、家の前にバスが横付けです。
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22184797.jpg

これに小僧どもは興奮「パパ〜ホントにバスが家の前に来た〜〜〜」
5時45分なのに小僧どもは駆けだしていきます。

まだ、早いっちゅうねん!はやから乗ると今から迎えに行くみんなが
迷惑するっちゅうねん!(でも、そんなことは聞く耳なし!)



最新のバスでございました。特に音響がすごかったです
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22191887.jpg
さすが志高会(預金講の名前です)


ビデオを小僧どもに見せている間にお父さん達は
後ろのサロンで酒盛りをするつもりが

ひとりの暴れん坊が突破口を破ろうとしてます
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22201921.jpg

暴れん坊のD吾です。「うりゃ〜〜どけや〜〜」

少しずつ後ろのサロン部が小僧どもに占拠されつつつあります(朝8時半)
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22204843.jpg

しかし…まさか次の日にはこの席がすべて子供達で埋め尽くされるなんて…

人生の厳しさをこの預金講の親方様にレクチャーされる小僧ども
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22211997.jpg


そんなこんなで、いよいよ目的地に到着〜〜〜
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_2222269.jpg


さて行くよ〜〜〜今回は一日だけUSJで楽しむということで
うまいことパークを回らないといかん!

そこでエクスプレスパス ブックレット7を購入して
順番抜かしし放題で乗りまくってやりましょう!

11時半入場でございましたが、ほぼ全制覇いたしました。(走りまくりましたが)

ウォーターワールドに
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_2224354.jpg


パレードも満喫!
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_2225383.jpg



預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22253881.jpg
その他乗ったもの
スパイダーマン×2回
バックトゥーザフィーチャー
ジュラシックパーク
ET
シュレック4D
ターミネーター
バックドラフト
ジョーズ

ここで夕方ホテルに戻って1時間寝るのが我が家の鉄則!
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_2226752.jpg
無理矢理チェックインです。午後5時から6時までは何が何でも寝ます!

そして活動を再開!
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22273361.jpg
夜のピーターパンのショーを見て
終わり間際に待ち時間無しでアトラクションに乗りまくり
閉園時間ぎりぎりまで遊びます

うちの家族以外はホテルで朝食を夜バイキングに切り替えて
貸切部屋でパーティーをしてました。
(もったいないよ〜夜のショーを見ないなんてテーマパーク好きとしては…)

そんなんで我が家族だけ、少し遅い夜ご飯になりました。
ユニバーサルウォークの最上階の一番パークから遠いレストランは
立地条件の悪さからかわりと空いています。他はかち混みなんですが
(いつも店舗名がかわってます)
預金講=志高会の家族旅行in USJ_d0095673_22281424.jpg
ステーキにピザにパスタにおつまみ
たのみ過ぎました。呑みすぎました。遊びすぎました

   by 加賀テレビのムン様 80.6kg


二日目に続きます

by munsama | 2008-08-29 22:22 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 〇久保 at 2008-08-30 17:38 x
ムン様、こんにちは。

何家族の旅行だったのでしょうか、奥さんたちの数とダンナさんの数が合わないようですが?

私はまだこのUSJに行ったことがないのです、行く予定が体調が悪く、行く機会を逃してしまったので一度は行ってみたい

ジェラシックパークへ行ったムン様にジェラシーを持ってます(臭)
Commented by munsama at 2008-08-30 22:15
〇久保様

5家族、独身3人、家族を連れて行かない人お一人という構成です。

大人だけでUSJ行くと酷いことになりますよ〜

昔、娘娘饅頭の社長さんがリーダーでスタンプ会でいきましたが
呑めるところがたくさんあるので、ちょっとすすんでは
「おお〜い、むらっちゃん、そこで一服しよさ〜」と
進んではビールのみ、進んではビールのみで
体験したアトラクションはバックドラフトのみ

昼は「加賀屋さんが店出してるから、そこへ行ってビール呑もさ〜」

えっまたビール!それもUSJまで来て加賀料理!
パークへ来たんだから何か乗ろうさ〜と
思ったことをおもいだしました

>ジェラシーを持ってます

ううっ〜〜〜返せないし〜〜〜
Commented by 旅行に行けなかった直前(涙) at 2008-08-31 18:24 x
なんか、すごい事になってますね(^_^;)でも、楽しそう♪
特にお子様のpowerが・・・(笑)
須谷もいったんですね(*^_^*)誰の子供の設定ですか?まえじゅう氏?
次回はいきまっそ!!
Commented by munsama at 2008-08-31 21:13
旅行に行けなかった直前(涙)様

今回の旅行で分かった事がひとつありました。
最後に大津のサービスエリアで大人達の結論がでました。

お金かけてUSJにはいらなくても子供達は
一番楽しかった事、堂々の第1位「サロンバス」

つまり2日間、サロンバスでその辺くるくると回っていれば
それだけで子供は楽しいのですわ。

パークや温泉は大人の欲を満たすだけのものなんだと

子供達は胡蝶しゅうじ氏に遊んでもらって満足だったみたい
「言うこと聞かんと千の風唄うぞ!」
「千のか〜〜〜ぜ〜〜〜に〜〜」
訳わかりませんでした。

次回はぜひ行きましょう!