また9月に総理大臣様が辞めちゃった

昨年は北海道旅行中に安倍総理大臣が突然の辞職!
    ↑の記事のコメント欄参照
びっくりして、札幌の夜を楽しむのを忘れて
ニュースステーション&ニュース23に同室のじゅんちっちさんと見入ってしまい、札幌の夜を台無しにしてしまった私。

今度はラスベガス旅行中の
また9月に総理大臣様が辞めちゃった_d0095673_20511863.jpg

またまた9月に今度は福田総理大臣が突然の辞職!
ショックでスロットマシーンどころではない!
途中でやめて、やっぱり1年前と同じように
ニュースステーション&ニュース23を見ることにしました。
(アメリカじゃあ〜やってないだろう!)

ここでみなさん、この事がウソだと分かりましたね!

実は昨日は体調が悪く、禁酒して午後9時に就寝…
朝起きて【目覚ましテレビ】を見るとびっくり!!!!

「総理大臣が突然の辞任」

わたし「へっ!うっそ〜〜〜〜!冗談やろ〜」
嫁さん「へっ、昨日そんなニュースあったん!」
わたし「しまった〜〜あと30分起きていれば〜〜〜〜」

でも、なんて酷い事なんでしょう

とにかく【CHANGE!】政権交代して。
ちょっと今の悪い流れを断ち切りましょう!
これで政権交代しなかったら外国から笑われるだろうなー
この国の民はどんな酷い目にあっても【CHANGE!】の勇気もなく
外国へ来たとき同様へらへらしているのだと

思えばこの2年ほど、日本国は景気は悪化、物価上昇、凶悪事件は急増!
まつりごとは私が総理になっていた方がまだ良かったかもしれません。

でも七五三に年賀状が終わらないと総理をする暇がない!

「ええ〜給料なんやろな〜、ワシやりたいわ!」と嫁さんに言うと
  見事に無視されました。

そんならやな〜、ワシの隠し球や(昨日、禁酒日だったもので今日は酔っぱらい)

「カルロス・ゴーンさんでどや!」

日本の政治屋は誰がしてもいっしょ感があるやないですか〜
戦後、日本を復興させた、ひと昔まえの政治家様はエライ!
けど世襲して地盤を継いだ人見て、目がらんらんの人なんておらんやん!


そんなときこそ外から見る目が大事なんや!
日産のカルロスゴーンさん戦法でどないだ!

アメリカの大統領選挙の予備選でおちたヒラリーさんでもええやん!
目がらんらんやった!どや

ひとり、酔っぱらいの扱いをうけてちびちびパソコンに向かって
呑むことになってしまいました。

う〜〜〜ん、さびしい

それにしても酔っぱらった

明日は長楽で呑むことにしよう…

このブログを見て不快に思った自民のかた
このブログの冒頭のご挨拶にもあるように
酔っぱらっての事とどうぞお許し下さい

  BY 加賀テレビのムン様 79.4kg





私は44年、生きてきて海外旅行は2回のみ
2回ともラスベガスです!
思えば沢山貯金してきました(負けたということ…)
おろしに行きたいな〜

テーマパーク好きの方、ラスベガスはいいですよ〜〜〜
各ホテルがむちゃくちゃ広いテーマパークをそれぞれ持ってます!
帰りはユニバーサルスタジオ、アナハイムのディズニーランドに
寄ってくるなんてのもいいです!

こんどラスベガスについて書いてみよう
行きたいな〜

それよりも生まれてこのかた1度しか行っていない
国政選挙に今回は必ず行きます!
理由は【CHANGE!】

by munsama | 2008-09-02 21:20 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)