昨晩は(昨晩も?)ご機嫌でした

昨晩はご機嫌でした!

なんとジャイアンツが優勝!ウソみた〜〜い!!
預金講をしていたお店の店主はジャイアンツファンでございました。

「みんな!呑んで〜〜〜!」

本当ですか〜〜ありがとうございます〜〜〜〜

その夜は何度も乾杯をして無尽蔵に出てくるビールを呑みまくってました。
(お金を払って帰ってきたのか記憶がない…)
昨晩は(昨晩も?)ご機嫌でした_d0095673_21562510.jpg
(デジカメ持っていくの忘れちゃって携帯電話の映像です)

夜中の3時頃「あんた〜〜またこんなところで寝て〜〜〜!」と嫁さんに怒られる
朝、顔を洗おうとすると顔中、泡だらけ!ビールの泡をふいて寝ていたようです。

そして、頭が痛い…ビールだけを呑んで二日酔いなんて久しぶりのことです
今朝はこの秋、5つめの保育園の運動会の撮影なのに…うっ…つらい…

弟をともなって保育園の運動会の撮影に行ってまいりました。
雨予報だったのに奇跡的に晴れました。(今年は当店、天候に恵まれているな〜)
でも、つらい…

運動会の冒頭に保護者会長さんが
「写真はムラタフォトス、ビデオは加賀テレビさんにお願いしてますから
 みなさんはその目でお子さんの運動する姿をみて拍手しましょう」と述べられる

(ここの保育園さんは運動会のときの拍手の大きさナンバー1ですね〜
 転んだ子が立ち上がって走り出したときの拍手の大きさはすばらしいです)

そして運動会実行委員長さんが
「この保育園の先輩からの教えのひとつに運動会の時はカメラはNG。
 でも、撮るなとはいいません。なるべく、その目で見てあげて大きな拍手を
 お願いします」と述べられる。

(もし私が自分の子供の保育園の運動会に行けたなら撮影しまくっているだろうな〜)

目が覚めました。これは二日酔いだなんて言ってられません。
張り切ってふたりで50本くらいのフィルムをつかってしまいました。

明日は夕方の撮影までプリントしっぱなしDAYになりそうです。

今夜は塩ちゃんこで酎ハイです。

   By 加賀テレビのムン様 79.4kg

by munsama | 2008-10-11 21:57 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)