本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした

                     激安写真年賀状情報はこちらをクリック


今日は朝からニコニコTVショッピングのロケで山中温泉を行ったり、来たり
今日は金曜日に撮影が出来なかった3軒をまわります。

まずは前回ホールケーキフェアーが大ブレイクした「ケーキのミルティーユ」さんです。
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21135282.jpg

前回は私が代理でしゃべっていきましたけど今回は店主自らが出演して話すとの事

さて行ってみましょう!

「あっごめん歯が抜けた」

まじっすか?大丈夫ですか(なんと不吉な…)

「しゃべりにくいけど何とかやってみる」

気をとりなおしてQ

「さて12月になりました」

カーーーット! 11月なんですけど〜放映は〜 もう一度Q

「今年のクリスマスは25日です」

カーーーーット おもしろすぎ!当たり前でしょう毎年25日やっちゅうねん
使いたいけど、もう一回取り直しましょうQ


次はおしゃべり好きのセレモニー会館「やまなか梅林閣」の支配人のところへ

3分でお願いしますね〜〜
「分かってますよ。」
それじゃ〜行ってみましょう Q

楽に5分超えているし…

あとは加賀テレビさんの編集におまかせします。

ラストは新入会員店 「旅館 花つばき」さんです。
またまたスタンプ会に新しい会員店が!(凄いね!)
金曜日におじゃましたときはドタキャンされまして今日こそはと、意気込んで行ってみると…
「社長、銀行行って、おらんわ」
まじで〜〜我々も帰って仕事したいんですけど〜〜〜
「コーヒーいれるし、それ飲んでまってて」
業を煮やして、わたしが勝手にPRしておきますわ〜と法被をお借りしたところ
社長が帰ってきました
「ごめん、ごめん、忙しくって、忙しくって!」

ようやく撮影することが出来ます。自慢の野天風呂で撮影です
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_2114282.jpg

これは良いわ〜〜忙しいという理由が分かりました。
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21141133.jpg



本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21594292.jpg
これはお客さん来ますわ〜〜紅葉の中で温泉ざんまい たまりません!

夏には蛍が飛んでくるそうです

女将さん「村田さん、蛍の頃招待してあげる〜〜」

(じつは女将さんは私の母親と呑み仲間。社長は死んだ親父の預金講連れなんです)

11月25日から加賀TVにて10日間連続放映ですので皆様見て下さいね〜

無事撮影も終わり、こおろぎ橋へいってみると入口のもみじがようやく赤く色づいて
来ました。来ました!
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21155026.jpg


こおろぎ橋から眺める景色も色づいて来てます。来てます!
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21163333.jpg
今週末は見頃になりそうです 


 by 加賀テレビのムン様 79.6kg



夜は昨年の初老「暦承会」さんの記録委員会にお誘いをうけまして
たね田さんで打上に参加させていただきました〜〜〜(ありがとうね〜〜)
仕上がった初老記念アルバムを見ながら
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21185185.jpg
          (あまり意味のないモザイク処理になっちゃったな〜)
途中に山中スタンプ会の伊勢旅行のお迎えに行き、赤福をゲット!
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_2119364.jpg

また、たね田さんへ戻ってご馳走を食べ〜〜の呑み〜〜のしてたのですが
ここからの記憶が途切れてしまっています。
本日はニコニコTVショッピング年末号の収録でした_d0095673_21191260.jpg

しめに蕎麦を食べたのは覚えているのですが、その前後の記憶がない…
翌日夕方になって財布を見るとお金が減っていない…
あれ〜〜〜私、支払いせずに帰ってきたのか〜〜とこのお方に電話すると
みんなで話し合って、私の分は皆さんが払ってくれたとの事

すいませ〜〜〜ん 暦承会のみなさん ついわたし…打上がはじまる前に
まちきれなくて酎ハイを2本空のみしてきたのが後になって効いてきたようなのです。

本当に面目ない…

でも楽しかったです。2回目の初老をしたような得した気分になりました
あんやと

by munsama | 2008-11-17 21:13 | ニコニコTVショッピング | Trackback(1) | Comments(6)

Tracked from 全国の温泉比較 ~名湯の.. at 2008-11-17 22:51
タイトル : 下呂温泉
下呂温泉は岐阜県益田郡下呂町にあります。有馬温泉・草津温泉と並んで日本三名泉と呼ばれる下呂温泉は温泉旅行地として昔から人気です。今では当たり前となった湯めぐり手形や足湯を全国的に広げたのも下呂温泉ということです。温泉を楽しんでもらいたいという気持ちが伝わりますね。下呂温泉にはとにかくたくさんの旅館があり、温泉旅行の際にどの旅館を選べばいいのか迷ってしまいます。参考までにお勧めの旅館を紹介していきます。まずは「紗々羅」です。アンティークなつくりが特徴の旅館です。何よりも人気なのが露天風呂付の客室があるこ...... more
Commented by 〇久保 at 2008-11-18 07:16 x
ムン様、おはようございます。

sitaziyaさんへのモザイク、言われなければかかっていると気がつきませんでした(笑)
それにしても忙しい一日でしたね!飲まれるのも結構ですがお体ご自愛ください(南無)
Commented by t-factory-style at 2008-11-18 12:48 x
お疲れ様でしたm(__)m
モザイクなんていりませんよ(笑)
ようやく打ち上げもできて少しはホッとしております!!
色々とありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた飲みましょう(^^♪
Commented by munsama at 2008-11-18 21:25
〇久保様

>飲まれるのも結構ですがお体ご自愛ください

ギクッ…今からいろんな会の忘年会が行われるのが怖いです
飲み出すと自制心がまったく働かなくなるもんですから
脂肪肝まっしぐらです。

それにしてもお酒が弱くなりました
Commented by munsama at 2008-11-18 21:31
t-factory-style様

一昨日はスイマセンでした。
年下のみんな、それもアルバムを発注してくれたお客様に
お金を払わせるなんて山中人の風上にもおけません!
情けない!なんて弱虫になってしまったんだ私!

後半、まったく覚えがないのよ〜自宅に着いたときはフラフラ
う〜〜ん弱し!

でも一生懸命やったからこそ呑める、楽しいお酒!
またヨロシクね
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-11-20 18:32 x
ミルティーユ氏面白すぎです(≧∇≦)

そういえば以前JCの事業でメンバーの奥さん何人かに
お世話になり、当時のS岡理事長とそのときの御礼にと
ミルティーユさんへケーキを買いに行ったときのこと。

「すいませ~ん、中身はお任せしますのでケーキを5個入りに
してもらって4箱欲しいんですけど。」

と言ったところ、

「5個入りを4箱!・・・無くなってしまうがいや!!」

って言われました(;・∀・)
Commented by munsama at 2008-11-20 22:02
じゅんちっち♪様

>ミルティーユ氏面白すぎです(≧∇≦)

本当におもろすぎ!
年末に紅白の裏番組で加賀テレビで
「ニコニコTVショッピングNG大賞」を企画しているのですが(嘘)
間違いなく最有力候補です!