インフルエンザの予防接種のお値段

                激安写真年賀状情報はこちらをクリック



私の家族は11月12月はインフルエンザで倒れるわけにはいかないので
一家中で予防接種を受けに行きます。
インフルエンザの予防接種のお値段_d0095673_001688.jpg

今年は長男ケンの盲腸騒動もあっていろんな病院のインフルエンザの値段を
見ることができました。

長男ケンを助けていただいた病院は3980円でしたね〜(待合い室にポスターが)

私の店の近くのS木医院さんは家族4人以上?で行くと
ひとり2000円くらいに値引きしてくれます。

病院によって価格がバラバラなのね〜

    by 加賀テレビのムン様 79.1kg

明日は保育園の表現会の撮影がかぶっていて
小松のカメラマンに1件お願いすることにしました
1時間足らずの撮影に撮影料が2万円くらいか〜
赤字なんですが断るわけにはいかない!
弟は小松市へ逆に撮影に出かける

明日の年賀状が心配だよ〜〜〜

今夜、年賀状の仕事をしていると
預金講の面々から
「肉焼けたよ〜」
「今から上ホルモンやぞ〜」
とかエッチなメールを山ほど送りつける者がいて
まいりました。もう寝ます。明日の朝早朝からデザインしよう

でもお腹空いたから南京へ行ってしまいそうな
弱虫な自分がいます

by munsama | 2008-12-13 00:08 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by t-factory-style at 2008-12-13 00:41 x
お仕事の邪魔をして申し訳ございませんm(__)m   
悪意はございませんのでm(__)m
ただムン様に来て欲しかっただけなんです(^_^;)
でもこの誘惑作戦に引っかからなかったのはすごいです!!
おやすみなさいm(__)m
Commented by munsama at 2008-12-13 00:49
いや プチひっかかりました
今しがた南京にラーメンを食いに行ってしまった〜〜〜
デブになるっちゅうとんのに
(嫁さんはもうデブやっちゅうてますが)
明日、明後日、その次の日も忘年会は続くのよね〜〜
日曜日の、あるセレモニーはなんとか出席しようと思てますが

ん〜〜ガンバロウ
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-12-13 09:21 x
我が家はご近所のS木医院へ家族4人で行ってまいりました。
一人2,000円でした^^
でも下の子は2回受けなきゃいけないみたい。
予防接種は保険がきかないので安いにこしたことないッス。

>日曜日の、あるセレモニーはなんとか出席しようと思てますが

おお、毎年この時期恒例の涙涙のイベントのこと?
わたしも出席の予定です^^
月曜日の朝はPTAのあいさつ運動の当番が当たっているので
飲み過ぎないようにせねば(ってたぶん無理やな)
Commented by munsama at 2008-12-13 22:09
私ももちろんS木医院へ家族中で行ってきました。
明日の涙涙イベントは2次会は無理でございます。
史朗ちゃんにでも2次会幹事をお願いしましょう
さっき現役から2次会会場とか毎年シニアの分も手配するのでしたっけ
と電話をいただいたのですが、そんなことは理事長経験者の年長さんの
気のむくままだから、私が答えられる訳がないやないですか〜