世界タイトルマッチ

山中温泉出身のトレーナー
更科TAKESHI氏からメールが来た

教え子の山口真吾が今夜、内藤大助と世界戦だ!と
TV欄を見ると

今からじゃん!

年賀状をしながら応援しよう!!!!

年賀状の仕事がにぶりそうだな…

でも「ガンバレ!更科TAKESHI氏」

じゃなかった

「ガンバレ!山口真吾〜〜〜!」

更科TAKESHI氏の夢をかなえてやってくれ!

セコンドにさらしな氏がいるか
山中温泉の方はチェックだ!

お〜〜入場シーンに写ってました

このままセコンドかな〜


   by 加賀テレビのムン様 79.5kgくらい


ジャズトランペッターの五十嵐一生が来た
なんだかおめでたい事があったようだ

by munsama | 2008-12-23 18:52 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 〇久保 at 2008-12-24 07:46 x
ムン様、おはようございます。

>山中温泉出身のトレーナーさらしなタケシ氏
そうだったんですか、知りませんでした
しかし、きのうの試合は見応えがありましたね、あそこでレフリーがストップをかけなかったら山口はどうなっていたことやら、選手生命も危なかったと思います!
さらしなさんには、申し訳ないが私は内藤を応援していました(南無)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-12-24 09:25 x
見ました見ました見つけました!
試合前の控室でトカちゃんがTVのインタビューを受けているとき
トカちゃんの背後にタケシ氏の姿が(*゚∀゚)=3

戦うボクサー二人よりも後ろにいるトレーナーの方が気になる
試合はこれが初めてでした(苦笑)
いい試合でしたけど、山口選手残念でした(泣
Commented by munsama at 2008-12-24 23:56
〇久保様

内藤は強くなってましたね〜
素人目にも進化したのがわかりまた
でも序盤の乱打線は一発で勝敗が変わるかもと
期待をしていたのですが
さすがはチャンピオンでした
Commented by munsama at 2008-12-25 00:01
じゅんちっち♪様
写ってましたね〜やたら
最後に内藤が握手をもとめに山口コーナーに来たときも
悔しさを隠せないようでしたね〜

久しぶりにボクシング見ましたけど
野球の〜あの〜メジャーのレッズへ行った岡島みたいな
あっちむいてホイ!みたいなノールックパンチ!?
あれは日本人にむいているような技だな〜と感心してしまいました
ノールックの応酬というのをはじめて見ました

これはアイススケートみたいに日本がブレイクするかもと
思った私は素人なのでしょうね〜