無事、結婚式の撮影が終わり、年賀状作り!

無事、結婚式の撮影が終わり、またまた年賀状作りに励む夜が参りました

身体が疲れていて「大丈夫か私!?」と思っていたのですが
昨晩は寝酒をやめてキョーレオピン2カプセルを飲んで
11時に就寝したら、なんとなんと6時半にパチッと目が覚め
絶好調の体調で結婚式の撮影をすることができました

結婚式の撮影は朝からご家族に密着して昼ご飯抜きで
夕方まで撮影で、健康なときでも撮影が終わるとぐったりで
次の日は横になっているのですが
キョーレオピン、恐るべし!

結婚式の撮影を終えて、まだ年賀状のデザインをしている
自分がここにいます。KAMUさん、ありがとうね〜
よいものを教えていただいたおかげで年内がんばれそうです!

さて、あと4日ですべてのお客様の年賀状を完成せねば!



   by 加賀テレビのムン様




いつも言っていることですが
結婚式は、本人達の涙より親の涙に感動させられます。
ご自身の息子さんや娘さんから、みんなの前で「ありがとう」と
言われると、そりゃ〜泣きますよね〜
(自分は間違いなくボロボロでしょう)

今日はですね〜
花嫁の叔父叔母の家族が涙もろくて、涙もろくて〜
私なんて、そのテーブルを見ないようにしてました
(見るともらい泣きしてしまうんです)

山中温泉で私の年齢に近い方は分かると思うんですが
その叔父とはお祭や6団体のときに
「さわやかさんチーム、集まれ〜〜」と号令をかけられる方です

花嫁の父は「山中節道中流し」の三味線仲間で
ウチの長男の謙太郎の少林寺拳法の先生の1人なのでございます

いい〜〜結婚式だったな〜〜〜

花婿が司会進行で披露宴が行われるなんてはじめて見ました
いや〜〜いいもんだ===

「開拓〜〜しょうかいな〜〜♪」の花嫁の父と
「さわやかさんチーム集まれ〜」の叔父が揃う、お正月。

想像できないんですけど〜。たぶんすさまじいですよね〜
と言っていると、さわやかさんチームから「呼んでやるか〜正月」

いえいえ、たぶん潰されてしまうでしょうから怖くて、怖くて…

by munsama | 2008-12-28 00:05 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from 結婚式 at 2008-12-29 03:04
タイトル : 0CB0B30CB0B3}50Z5A_0F
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...... more
Commented by KAMU at 2008-12-28 22:42 x
そうなんですキョーレオピン恐るべしなんです
寝不足で疲れてるはずなのになぜか目覚めがパッチリなんです

川北のヤマギシでキョーレオピン安売りしてました
ぜひお買い求めを
Commented by munsama at 2008-12-28 22:53
キョーレオピンの安売りなんて
ありなんですか〜〜〜
クリスマスに教えて頂いたお店で一ヶ月分、買ったのですが
来月からは暇暇〜〜になるでしょうから川北まで足をのばしてみます

この年末はお陰様で助かりました
本当にダウンしてしまうかもと覚悟していたのですが
なんやかやで、あと3日までこぎつけました

ありがとうございます
Commented by KAMU at 2008-12-28 23:33 x
在庫限りらしいんだけど 激安らしいです
実父がまとめ買いしてきましたよん
今からは風邪引きにくくなるし夏は夏バテしにくくなります
本当にいいです

あと3日頑張ってくださいませ
Commented by munsama at 2008-12-29 08:04
在庫限りですか〜
そ〜言えば山代のS原薬局さんが現在の在庫が終わったら
次回から違うタイプのものになると言っていたような気がします
もっとパワーアップするのかもしれません
肝臓のためにセサミンとかはいると良いな〜