お家へ帰ろう〜♪

長かった年賀状合宿。
今夜で終了でございます〜
約3週間ぶりにお家に帰ってきました〜〜〜

小僧共に
「今日はパパが帰ってくるからパーティーや!」と言うと

「どんな事するん?」

「え〜と正月の豪遊もひかえている事だしビーフジャッキーとビール解禁で」

コンビニで一番高いつまみ「伊藤ハムのビーフジャッキー」を
ささやかながら買ってきて酎ハイではなくサッポロ黒ラベルを飲み干すことに
しました〜〜〜

あ〜〜幸せ〜〜〜

小僧共「パパ〜〜いっしょに寝よう〜〜」

パパ「久しぶりにお家でブログせんなんしダメ!」

小僧共「ちぇ!」

パパ「正月の遊び情報も集めとくさかい先に寝て寝て」

っということで、久しぶりにまったりとブログってます。

ネタはたまりまくっているのですが、記憶がとんでいて
使い物にならないネタばかり

よ〜し、新年から新たにネタを集めよう


  by 加賀テレビのムン様 (明日の朝は久しぶりに高級体重計で量ってみる!)

さ〜〜て、ビールをおかわりしちゃうぜ〜〜〜
やっぱり、お家が一番落ち着きます!

う〜〜ん有馬記念ははずれたけど
充実してるな〜〜〜  もう♪

by munsama | 2008-12-28 22:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2008-12-29 00:29 x
年賀状ありがとうございましたm(__)m
今年は宛名をPCでやったので楽チンでした!!
思っていた以上に上りが良かったので反応がたのしみです(^^♪
いつもの簡単なやつもいいんですが高いやつもクオリティがいいですね~!!
とにかくありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m
Commented by munsama at 2008-12-29 08:09
t-factory-style 様
こちらこそありがとうございます〜〜
デザインが遅くなってごめんなさい
今年はわがままデザインタイプの当たり年だったようです。
まさかこの一番高いコースが100家族を超えるとは
思っていませんでした。
あと残り2家族のデザインをはじめます

ありがとうございました〜