昼から呑もう!

昼から呑もう、昼から呑もう、チャチャチャ昼から・の・も・う♪
(おもちゃのチャチャチャのリズムで)
昼から呑もう!_d0095673_1364545.jpg
今日、木曜日は定休日。
嫁さんは長男の小学校に本読みのボランティアに出かけています
一人です。ららら一人です。この定休日のお昼に
さあ呑もう思う存分!
うれしいな〜

でも嫁さん帰ってきたら缶を洗って隠しておかないかん

ばれると怒られる、この冷や冷や感がまたいいですね〜

さあ〜プシュ!とにかく呑もう


  by 加賀テレビのムン様 79.6kg


加賀市のメタボ特別ブログ指導により酎ハイの糖質ゼロに
してみたら、この冬ウォーキングしてないのに体重が安定してます。
いや〜うれしい昼から呑もう

by munsama | 2009-01-29 13:11 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 若葉 at 2009-01-29 21:44 x
笑っちゃいました。
私が知っていたお父様のイメージと随分違いますねぇ。
>この冷や冷や感
ビールも冷や冷や?
暖かい部屋で飲むのは、さぞや美味しかったでしょうね。
Commented by munsama at 2009-01-29 22:12
若葉様
いや、これは親父に似たのでございます。
日本酒をレンジでチンで熱燗党だった親父はお袋が
店に出るたびに日本酒を増量してチンしてました。

それほどまでに呑みたいか?と子供の頃思ったものですが
初老を過ぎてその気持ちが分かりました。

嫁さんのめを盗んで呑む。

これはとてもスリリングで美味しいお酒になるのです。

今日は結局、よせばいいのに2本目を呑んでいるところを
見つかり、御用となりました…
Commented by 〇久保 at 2009-01-30 07:24 x
ムン様、おはようございます。

>昼から呑もう、昼から呑もう、チャチャチャ昼から・の・も・う♪
♪今日はおうちでお留守番、部屋で一人になった午後、チュウハイ一本取り出して、呑んでシュワッとチャチャチャ♪
昼から呑もう、昼から呑もう、チャチャチャ昼から・の・も・う♪

つられて後の歌詞も作ってみました(笑)
Commented by munsama at 2009-01-30 10:06
〇久保様
おお〜〜〜これで名曲「昼から呑もう」が完成しましたね〜
私の木曜日のテーマ曲にします。

昨日は夜は「家族で呑もう」をしたもんで
今朝は体重計乗ってびっくり
そういや〜昼はカツ丼がっつりだった…