今年の桜はなんとなく…

今年の桜はなんとなく…_d0095673_19395087.jpg

今朝は7時10分より、市議さんと町の職員さんと早朝街頭指導でございました。
私は市議でも職員でもないのですが防犯交通推進隊として出動しました。
去年はチーム「メタボリックス」を結成していたので出動できませんでしたが
今年は積極的に出ようと思います(実は歳で朝、目が覚めてしまうから)
今年の桜はなんとなく…_d0095673_12471637.jpg
おうおうメタボリックスのメンバーも緊張の面持ちで通学してます(かわい〜)
メタボリックスのメンバーが一年生だなんて感慨深いです。

今日は桜が満開です
今年の桜を撮影して思ったのですが、なんか例年に比べてボリュームがないというか
スカスカのような気がするのは私だけでしょうか
今年の桜はなんとなく…_d0095673_12493489.jpg



今年の桜はなんとなく…_d0095673_12481444.jpg


今年の桜はなんとなく…_d0095673_12482450.jpg


今年の桜はなんとなく…_d0095673_1248323.jpg



臨峰苑に行き、桜を見上げると、なんだか例年より寂しく感じるのです。
アラヤ工業の駐車場の桜がすでに葉桜になってますが、今年咲いたっけ?

なんだか桜がおかしい

おおっ!次男たちが重いランドセルをしょって帰ってきた。
今年の桜はなんとなく…_d0095673_12485916.jpg

毎日、長い距離を歩くのでお腹がすいてしょうがないようです。
朝はいつも少食だったのにご飯を食べてからパンを食べて出て行きます
今年の桜はなんとなく…_d0095673_12503612.jpg


がんばれ大ちゃん!
今年の桜はなんとなく…_d0095673_19371820.jpg


      by 加賀テレビのムン様 81kg

旅行の続きはまた今度

by munsama | 2009-04-10 12:48 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)