永友會レクレーション

昨日の日曜日「永友會レクレーション」が予定通り開催されました。
今年はスーパーキックベースボールと呑み会という内容です。

ルールをネットで調べてみんなに説明、グランドにラインを引き
プレーボ〜〜〜ル!
永友會レクレーション_d0095673_19214865.jpg
「カキーーーンッ!」じゃなくて「ぼがっ」
いきなりホームラン!
永友會レクレーション_d0095673_192255.jpg

これはホームランラインは当日は10メートル延ばして50メートルにしよう
1試合目はAチームが勝利
体力が落ちてきているメタボ軍団の休憩は長い
永友會レクレーション_d0095673_19221866.jpg

さて2試合目を開始です。1試合目は5イニングで行ったところ25分で終わったので、
今回は7イニングにしてみよう

2試合目には強力な助っ人が登場!
永友會レクレーション_d0095673_19223418.jpg
山中中学野球部の4番打者です。
さすが4番の打球、いや蹴り球は痛かった。キャッチしたところ乳が痛い…
助っ人の活躍で2試合目はBチームが勝利(2試合目は延長にもつれながら35分でした)
永友會レクレーション_d0095673_1922505.jpg
仲良く1勝1敗で引き分け!礼っ
いや〜〜楽しかったです
ソフトボールよりキックベースボールの方が保険料が高かったので
怪我が怖かったのですが全員無事でございました。
(今日は筋肉痛です)



試合終了後は焼き肉です。
しゃ〜田会長の本日一回目の乾杯
永友會レクレーション_d0095673_19231296.jpg

(だめだー高い肉食えね〜鶏皮が一番美味い!)
助っ人の小4のひでやんもご機嫌だ
永友會レクレーション_d0095673_19233314.jpg


一行は2次会へと
永友會レクレーション_d0095673_19255366.jpg

場所はこの間行った同級生ママのいるところMagu Maguです。
永友會レクレーション_d0095673_1926824.jpg

お行儀よく歌ってたのはここまで
あとは全員立ちっぱなしで絶叫カラオケ!喉痛〜〜い
永友會レクレーション_d0095673_1928361.jpg



永友會レクレーション_d0095673_19284648.jpg



永友會レクレーション_d0095673_19285644.jpg

そしてママを誘って3次会の乾杯
ここで嫁さんを誘ったメンバーもおりました
永友會レクレーション_d0095673_19292871.jpg

姑娘で餃子にビールにラーメン

長い長〜い「永友會レクレーション」が終わりました

(財布の中がスッカラカン)


    by 加賀テレビのムン様 80.3kg





一昨日、風呂からあがり着替えていると
なんと女の人がはいってくるじゃないですか〜〜〜
(ふふ〜〜ん、ラッキー。観光客が男湯と女湯間違ったに違いないメガネ、メガネ)

おっ脱ぐぞ、脱ぐぞ。

あれ胸がない…筋肉隆々だし…もしかして男?

おっパンツ脱ぐぞ




で…でかい…

なんでこんなにでかいのに女の格好をしているのかね!実に不愉快だ

by munsama | 2009-06-15 19:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(6)

Commented by ○久保 at 2009-06-16 07:28 x
ムン様、おはようございます。

レクレーション(球技) → ご苦労さん会(焼肉) → 二次会(カラオケ) → 仕上げ(ラーメン) と典型的なお約束のコースですね

>ソフトボールよりキックベースボールの方が保険料が高かった
そうなんですか?危険度はソフトボールの方が上だと思いましたが

>なんと女の人がはいってくるじゃないですか
結局その人たちは何者だったんですか?知りたいな、いやッ!ビックリして尻餅ついて尻痛いな~あ(笑)

Commented by munsama at 2009-06-16 09:41
○久保さま おはようございます。

典型的なお約束のコースでございました
そのため当初の目的であった脂肪燃焼は水の泡に…

キックベースは足首を痛める確率がむちゃくちゃ高そうだからでは
ないかと思います。今日もまだ足首がいた〜〜いです。

尻痛いな~あ(笑)

たぶん通りすがりのオカマか
都会でオカマをしていたが夢破れて帰省した若者ではないかと思います
Commented by ほーこ at 2009-06-16 14:41 x
こんにちは。懐かしい顔がいっぱいで、思わず見入ってしまいました(誰だかわからない人(?)も…いた!)いいね~そうやって集まれるのは・・・ますます来年の同窓会に期待します。
で、せっかくの運動も楽しくプラスマイナスゼロいやプラス?って感じでしたね~。
足首お大事に…おしりも…ね(笑)
Commented by munsama at 2009-06-16 16:43
ほーこ様 こんにちわ
男は初老があるので、しょっちゅう顔を合わせており
懐かしさもなにもあったもんではございません。
下記の記事に同年のみんなの集合写真をアップしております
http://kazundo.exblog.jp/3843074/
(小さくて見づらいかも)
せっかくの運動ですがカロリー的には大幅にプラスでした。

足首お大事に…おしりも…ね(笑)

今日の方が痛い…歳ですねぇ
Commented by ほーこ at 2009-06-16 22:25 x
たびたびお邪魔してすみません!!
ありがとうございま~す。今、集合写真見てきました。
400%に拡大して見てましたが・・・やっぱり誰?って人が・・・・・
な~んて、自分も言われそうだからこれ以上はやめときま~す。では、おやすみなさい。
Commented by munsama at 2009-06-17 10:57
やっぱり誰?
無理もありません。なんてたって中学を卒業して30年
私なんて30kgもお肉がついてしまいましたから