PTA漬けだ〜今週は〜〜

PTA漬けだ〜今週は〜〜
今日は4学年の行事の挨拶看板の撤去を午前中に部長さんと片付けちゃいました
やくひと月の間、外にだしてあるともうボロボロです。
PTA漬けだ〜今週は〜〜_d0095673_1541942.jpg

部長さんが取りつけた看板はきれいに取りつけてあって
撤去もしやすい。さすが職人さんです。
PTA漬けだ〜今週は〜〜_d0095673_1544341.jpg

私が取りつけた部分はただただ針金をぐるぐる巻きにしてあって
撤去に時間がかかる。やっぱり何も考えない人です。
PTA漬けだ〜今週は〜〜_d0095673_155769.jpg

そして学校の倉庫に閉まって、はいおしまい
PTA漬けだ〜今週は〜〜_d0095673_1553044.jpg

昼飯を食べると今度は嫁さんが本の読み聞かせの会で学校へ行きました。
まだ帰ってきません。

よ〜しブログでもして仕事さぼろうっと今ブログを書いてます。

明日はせっかくの定休日なんだけど
夜は4学年の親子行事の総合リハーサルのため夜は子供達のお酌による
晩酌はございません。悲しいな〜(昼に多めに呑もう!)

でも部長さんが真面目な方なので、サボる訳にはいかない

晩酌は帰ってからBOSSの最終回を見ながらまったりと行おう

    by 加賀テレビのムン様 80.8kg

by munsama | 2009-06-24 15:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)