今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!

今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!

このブログではお馴染みの秘密会議(★)(▲)もこの月に開催
今回はこちらの割烹の個室で行われました。
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21502066.jpg

お刺身も良いが煮物が好きになった私、昔なら箸もつけなかったものに反応
「この煮物うま〜〜」

仕上げはしゃぶしゃぶと聞いて、新年に高級しゃぶしゃぶ食い比べ
してから、しゃぶしゃぶ恐怖症になった私

はたして大丈夫か〜〜〜〜もしかしてピ〜〜〜ンチ

おお〜たんしゃぶ!?はじめて見た〜〜〜
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21503895.jpg

あ〜〜あっさりしていて美味しい!これならいける!

お勘定して、また財布ピ〜〜ンチッ!
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21505769.jpg

しかしこの秘密会議は結論がでない会議なのです
したがって2次会は当たり前についてきます

はじめて行くお店でございました山代温泉「CORE」
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21511394.jpg

好物が揃っていて、お店の雰囲気もGood!マスターのこだわりがまた良い!
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21524727.jpg


おお〜〜このくさいチーズはめちゃくちゃ、つぼにはいりました。
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21535899.jpg

店を出る頃にはもうぶれぶれです。
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21541083.jpg


お勘定して、またまた財布ピ〜〜ンチッ!

しかしこの秘密会議は結論がでない会議なのです
したがって3次会は当たり前についてきます

仕上げには山中温泉に戻って、ここです。
今月は飲み会が多かった〜〜財布ピ〜〜ンチッ!_d0095673_21542327.jpg

いつもの親父どものオアシスでございました。
オアシスをあとにしたのはAM2時、そのあとTAKO8に移動して
4時まで呑んでいた初老過ぎの男性がおられたらしいです。若いな〜

明日は待ちに待った、お小遣いの日
お財布復活の日です!

さ〜〜て呑みにいくぞ〜〜金土と!


         by 加賀テレビのムン様 80.8kg 


さ〜て週末は3人のかわいい赤ちゃんを撮影した後、土日と小松市でモダンバレエの撮影です。
がんばって夏の家族旅行代を稼がねば!

by munsama | 2009-06-24 21:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)