BOSS最終回 野立会バンザイ!

今日、当店定休日の木曜日は金沢フォーラスへ行ってオイスターバーでキューっと呑んでやろうさ!
と嫁さんを誘ったのですが
「金沢フォーラスへは友達と行くさけ、ラーメンでええよ」
まじかい!もう頭の中は牡蠣で一杯になっていたのに〜

今日はネタしこんでないから気ままに走って、旨そうなとこが見つかったら
適当に入ろうとガイドブックもネットで下調べもなく福井方面へ

走ること一時間、福井県の花堂というところまで来てしまった
花堂というと同年会を休会している、あいつが住んでいるとこやん

お〜〜何気ににぎわっているラーメン店があるぞ
「らあめん花月嵐Arashi」
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23292065.jpg

食べ方にいろいろと注文がついてますね〜面白そう!
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23293765.jpg

私はオーソドックスなラーメンを注文
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23295846.jpg


一口毎にいろんなものをいれていくと味が変わっていって面白い
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23313046.jpg
特にこの激辛壷ニラにはまってしまいました

次はニンニクを絞ってみようと思います。

嫁さんはらあめん屋さんの駐車場にパチンコ屋さんのように旗がたっていた
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23314339.jpg

GTR-V(もうラーメンの名前ではないですね〜)にしました
ド派手なポスターが店内外に貼りまくってあります。
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23315557.jpg
ゲテモノかな〜なんて思いながら一口もらうと割とうまい!
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23331978.jpg

季節かわりにいろいろなラーメンや裏メニューが用意されているようです
いや〜〜面白かったです。そんでもって美味しかったです。

帰りに喉が乾き入った店です
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23345474.jpg


もうお腹いっぱいになりました。
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_2335694.jpg
やっぱりラムレーズンははずせません!

今夜は定休日なのに晩酌無し!うどん屋へ行って軽く一杯食べて
山中小学校へ行って4学年親子行事の総合リハーサルを行ってきました
BOSS最終回 野立会バンザイ!_d0095673_23351622.jpg


終わるとフジテレビ「BOSS」の最終回を見るため、いそいそと帰りました


        by 加賀テレビのムン様 80.0kg (暑いから少し痩せました)




BOSS面白かったです〜〜〜
天海祐希の格好良さと
野立会の楽しさが最高〜〜〜
(もちろん、山む〜も)
嫁さんと「あ〜〜野立さん、悪役でなくて良かった〜〜」と酎ハイを呑みながら大笑い

すっかり野立会のファンになってしまった私

by munsama | 2009-06-25 23:33 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(6)

Commented by ○久保 at 2009-06-26 07:47 x
ムン様、おはようございます。

先日みなさんが美味しいとお勧めする「岩本屋」のらあめんを食べて来ましたが、私にはやっぱり「AKR」がいいですね(笑)
アッサリ・ケイ・ラーメンのことです、スープを濃く注文したら食べおわっても口の中くどくてくどくて、まッ歳のせいもあるんでしょうけど(笑)
Commented by munsama at 2009-06-26 09:30
○久保さま、おはようございます

そうですね味覚が歳とともに変わってきてます
GWに「もきち」のラーメンを食べたのですが

あら?おいしい

昔、食べたときの感想は

ん〜〜ちょっとあいそもね〜かな〜

でした。

肉は劇的に変わってきましたし
目は老眼になるし、腹は出てくる、あごは2重に
言い出したらきりがないですね〜
Commented by スプーンおねえさん at 2009-06-26 11:58 x
野立会のエレベーターガールの役で出演したかったですぅ~
反町君が悪者だったのは、ショックでしたけど。。。
Commented by ○久保 at 2009-06-26 16:07 x
ムン様、再びでございます。

「もきち」へは先日じゅんちっち様より紹介いただきまして行ってみたら、あら~ぁ結構むかしに一度入ったことのある店や!と思い出しましてせっかく川北大橋で100円払ったから食べていこうと店に入りました。
私の記憶ではムン様と同じむかし食べた時は
>ん〜〜ちょっとあいそもね〜かな〜
とそのとおりの感想でした
しかし先日食べてみたら、スープの味・濃さもちょうど私好みで確かに知らないうちに全部飲みきってしまうほど美味しかったです(幸)

ムン様、まだありますよ!髪の毛は淋しくなり体の毛という毛に白いものが混ざって来ている
少なくとも鼻毛の白髪は抜いておきましょう目立ちますから(悲)
Commented by munsama at 2009-06-26 16:41
スプーンおねえさん様

私はMですのでBOSSの下で働く役で

反町君、悪役も似合〜〜うと嫁さんは大喜びしてました

私的には、野立さんが悪役でなくて良かったです
Commented by munsama at 2009-06-26 16:46
○久保さま
「もきち」感、まったくいっしょでございます。

鼻毛の白髪……

ありますわ〜〜〜
まだ頭は大丈夫みたいですけど、いずれは…