PTA4年生学年親子行事終了〜〜〜

PTA4年生学年親子行事、無事終了〜〜〜

朝、点滴に行って横になってから行きました。
司会&カメラマンだから休むわけに行かない。脂汗だらだらで無事終了!
皆さん、盛り上がってくれたみたいです。
PTA4年生学年親子行事終了〜〜〜_d0095673_16313438.jpg
(これだけ荒い画像にしておけば肖像権うんぬん言われないでしょう)
部長さん&役員さん、先生方、お疲れ様でした〜〜〜

さて今度は明後日の6団体レクレーション「親父達の加齢臭キックベース」の段取りだ〜
6団体の皆様、9時半集合ですよ〜〜〜

保険契約は今朝結びました。弁当注文数も昨日伝えました。
集金リストも会計に渡したし、コンパはまかせたし
あとは天気のみ!私は段取りのみで当日は結婚式で早朝より居ません

あとはまかせたぞっ!みんな〜〜

明日の撮影のため、もう寝ます

風邪よ治ってくれ〜〜〜〜




   by 加賀テレビのムン様 80.9kg

by munsama | 2009-07-03 16:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)